☆お客さま☆

« 一歩 | トップページ | 打たれ強さ »

2016年5月28日 (土)

意外なツボ

  悪路でも  子供にすれば  アトラクション

           揺れを楽しみ  笑いも絶えず

 今日は湿度は高いものの、わりと気温も上がらず過ごしやすい1日でした。

 よほどの荒天じゃなければ、いつものようにお散歩へ行くんですが、その途中でまたも可愛い出会いが♪

 あるところで信号待ちをしてると、離れたところからベビーカーを押した父親と、ともに歩く母親の姿が見えました。

 こちらへ向かってくるようで、まだ信号が変わらなければ赤ちゃんの姿が見えるかな?と楽しみにしてると、近くまで来たときに舗装中の道路にベビーカーが乗りました。

 すると「ケラケラケラ☆」という、赤ちゃん独特のカワイイ笑い声が聞こえて、何だろうと思ってたら、悪路と思われた舗装中のコンクリートの振動が楽しかったんでしょうね。

 父親もそれに気づいたのか、同じように信号待ちをしてる間にも、何度かそのボコボコしたところを往復させては「ケラケラケラ☆」と再び喜ばせていましたhappy02

 幼い子は何がツボになるか分かりませんが、まさか舗装中の悪路がヒットするとは思いませんでした(笑)。

« 一歩 | トップページ | 打たれ強さ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 普通は、そういう振動は嫌うと思うのですが…なかなか面白いですね。
 ある意味、大物なのかもしれません。
 今日は比較的気温が上がらなかったので、外出している人にとっては、助かったのかもしれませんね。

そうなんですよね。
赤ちゃんは意外なツボにはまって笑うことがありますね。
ケラケラと笑う姿は本当に天使のようですね。
喜ぶからと言ってあんまりガタガタすると疲れないか心配です(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 人によるでしょうね。
 嫌う子供は、ちょっとした刺激でも泣いちゃいますし。

 大物・・・確かに(笑)。
 全く見ず知らずの家族ですが、どういうふうに育つのか楽しみです☆


【スマッシュさんへ】
 大人でも「え?」ていう人はいますから、子供でもそうなりますね(笑)。

 やりすぎるのは、たぶん大丈夫じゃないでしょうか。
 ま、中には物足りなくて要求する赤ちゃんもいそうですが( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一歩 | トップページ | 打たれ強さ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ