☆お客さま☆

« 横浜づくし | トップページ | こどもと大人 »

2016年5月 4日 (水)

風に乗る

  みどりの日  自然楽しむ  二人でも

         風にあおられ  フラフラこねこ

 今日は1日中、風が強かったですねぇ。
 朝起きたときから、まるで台風のような強い風に、どこも行けないかなぁ・・・と2人で話し合っていました。

 しかし、早くも午前の段階で雲は急ぎ足で退散し、すっかりお出かけ日和にsun

 ということで、以前も行ったことのある自然公園へ2人で行くことに。
 あ、一応「みどりの日」ということもあって(笑)。

 GW中ですが、思ったほど混んでなかったので、ゆっくりと歩きながら公園の中を見て回ることにしました。

 高低差のある公園なので、階段を上がって高いところを歩いていると、木々の間から強い風が吹き込んできて、こねこは煽られましたtyphoon

 Tくんが腕をつかんでくれたのでケガはありませんでしたが、それがかえってバランスを崩すことになり、すぐにまた次の風が吹いてきたときに耐えたものの、腕をつかまれてるのでフラフラしてしまいました。

 その様子を見たTくんが「酔ってるんですかぁ?」と笑いながら言いました。

 私も「だったら、腕を組んで離さないでよ」と言い返してやりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 横浜づくし | トップページ | こどもと大人 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 こちらも、すさまじい風でした。
 幸い、洗濯物が飛ぶことはなかったものの…確かに外出していたら、風にあおられて体勢を崩すことがあるかな、と感じました。
 確かに腕をつかむレベルよりも、しっかり組んで動かないようにした方が、安全だったかもしれませんね。

Tくんとのお出かけ楽しめたようで良かったですね。
でも、風の強い日に高い所へ行くのはどうかと・・・
もう、こねこさん一人の体じゃないのですから( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 こちらは、洗濯は明日に回すことにしました。
 さすがに今日は外に干せる状態ではなかったですからね。

 腕を組むのは安全面もそうですけど、やっぱり・・・その・・・ね(照笑)。


【スマッシュさんへ】
 一人の体じゃない・・・なんか意味深な?(笑)

 高いところは、木がたくさんあるので大丈夫だと思ったんですよね。それに、下だけ歩いててもすぐ終わっちゃうので上りました。

 ま、そのおかげで密着できたので、ケガはしてませんが功名ということで(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜づくし | トップページ | こどもと大人 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ