☆お客さま☆

« トゥナ | トップページ | 忘れなくても »

2016年5月16日 (月)

ついていく

  前歩く  女性に続き  歩くねこ 

     入る場所見て  足を止めるか

 今日、私は危うく男子トイレに入りそうになりました。
 あ、わざと入ろうとしたわけでもありません(笑)。

 それはお仕事の移動中のことでした。
 電車の乗り換えのときにトイレに寄っていこうと思い、構内で見つけたので歩いていました。

 と、私の前に女性が歩いていて、トイレに向かっている感じだったので、私もそのあとをついていくことにしました。

 そして、手前にある男子トイレの前を通り過ぎ・・・ずに、そのまま入ってしまいました。

 ずっとついて歩いていた私も、何の躊躇もなく入りそうになり、中から出てきたおじさんを見てΣ(゚д゚lll)アブナッ !と気づきました(笑)。

 とここで、さっきの女性は?・・・・・・ていうのを、今度こそちゃんと女子トイレに入って、用を足しながら考えてました。

 もしかしたら女装の人?それとも性同一性障害の人?・・・などなど、いろいろ考えましたが、いずれにしても私が男子トイレに入りそうになったことは事実なわけで、捕まらなくてよかったです(笑)。

« トゥナ | トップページ | 忘れなくても »

日記」カテゴリの記事

コメント

私もありますよ。

人の後ろについて行って男子トイレに入りそうになった事。

知り合いだったので、

「お前はカルガモか!!」

って怒られました。


今も変わらずお元気そうで何よりです。

明らかに男と分かる女装の人は男子トイレに入っても大丈夫ですね。
公園の男子トイレに平気で入ってくるおばさんもいますよね。
こねこさんは乙女だからびっくりされたのでしょう(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ちぃちゃんへ】
 うぉぉぉ~~~~!!!
 久しぶり過ぎて、テンション上がってるよぉ~!!(笑)

 で、さすが姉妹。
 同じ経験もしてるんだね(*^m^)

 カルガモは、私たち2人でできそうだね。
 私のほうが小さいので、ちぃちゃんが前ということで(*´∇`*)ノ


【スマッシュさんへ】
 私が見た人は後ろ姿だけでしたが、全く分かりませんでした。なので、安心しきってました(笑)。

 おばさんが入るのは、見たことも聞いたこともあります。
 女子のほうが混んでるとそういうこともありますよね。

 ちなみに私は乙女じゃないですよ。
 ・・・ねこです。

 ・・・・・・え?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トゥナ | トップページ | 忘れなくても »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ