☆お客さま☆

« 笑顔も戻る! | トップページ | ハハハの日 »

2016年5月 7日 (土)

ホンネとひみつ

  Tくんの  隠れた本音  聞きたくて

         秘密調べて  ある意味当たる

 Tくんは基本的に何でも話してくれて、隠し事も・・・ないと信じてます(笑)。

 というか、2人の間でケンカにならないのも、お互いによく話し合うからだと思ってます。

 もしくは・・・お互い、本音を隠して相当我慢してるか・・・それはないと思います(笑)。

 ということで『あの人が隠しているホンネは?あのひとのひみつ発見テスト』で、Tくんの秘密でも探ってみたいと思います♪

あなたの診断結果

本当はかなり……ユニークな人

一見、ごく普通の人に見えますが、実はあの人はかなりの個性の持ち主。こだわりが強く、好みがこまかく、妥協は絶対にしたくないタイプでしょう。ただ、自分でもそのことを承知しているため、世間と折り合いをつけるために、カメレオンのようにまわりにあわせてごまかしているようなのです。趣味や習い事、生きがいなど、一歩踏み込んだことについて聞いてみましょう。まるで人が変わったようにいろいろなことを語ってくれるはず。

 ユニークな人・・・( ´艸`)プププ

 ある意味当たっていて、普段はホントに普通の人なんです。
 でも、2人っきりになると・・・まぁ、ほかにもいろいろな部分はありますが(照)ユニークな部分も当たってます☆

« 笑顔も戻る! | トップページ | ハハハの日 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 結果をいくつか見てみましたが、あまりいい表現ではないものが多いですね…。
 まあ、普段とは違うギャップということなので、これは仕方がないのかも知れませんが。
 その中ではこの結果は、比較的いい方で…少しだけ、うらやましいです。

スマッシュの嫁さんの診断結果です。

本当はかなり……こわがりな人
.
あの人は、とてもナイーブな人。ちょっとしたことで動揺しやすい、おく病なタイプでしょう。でも、そんな本質がバレて他人につけこまれないように、頑丈(がんじょう)にハートをコーティングして、強い人のフリをしているようなのです。

これは当たってます、何かあった時、気丈に振る舞いますが、かなり頑張っているかも。

Tくんの結果ですが、
世間をあざむくカメレオンマンですか、
こねこさんさえ欺かなければどうでもいいですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私はほかのを見てないですが、以前にはどれを選んでも・・・というのもありましたし、お遊びなので気にしなくてもいいですよ(微笑)。

 ていうか私も以前、全く逆の結果が出て凹みそうになったこともありますから(笑)。


【スマッシュさんへ】
 怖がりな人は、私もそうですよ。
 普段は冷静に見られることも多くて困ってます。

 カメレオンは、どうなんでしょうね。
 私は欺かれたことはないので、今のところ安心してますけど(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔も戻る! | トップページ | ハハハの日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ