☆お客さま☆

« ドンピシャ! | トップページ | G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) »

2016年5月12日 (木)

ゼリー効果

  爽やかな  差し入れ効果  てきめんか

            湿度低くて  ごきげんこねこ

 社長さんの差し入れの効果でしょうか。
 ジメジメした昨日とは変わって、今日は湿度が下がって爽やかな暑さになりました。

 28℃まで上がったので、爽やかでもあまり嬉しくはないんですけど(^-^;

 でも、湿度が高いほうがイヤなので、今日のような暑さなら夏でも耐えられるんですけどねぇ。

 ちなみにお姉さまたちは、私と同じようにジメジメは嫌いのようですが、昨日のようにおいしいものを食べる私の顔を思い浮かべると耐えられるそうです。

 ・・・・・・そんなことあるんですか(笑)。

 あ、そういえば私の場合、暑いときにはカキ氷を思い浮かべます。
 え、そんなのみんなも同じこと・・・と思うかもしれませんが、あの氷の山の中に入って冷たさに包まれるところを想像します(*^m^)

« ドンピシャ! | トップページ | G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) »

日記」カテゴリの記事

コメント

社長さんからのゼリーの差し入れですか!!
高級なゼリーは本当においしいですもんね。

おいしいものを食べる私の顔を思い浮かべると耐えられる・・・
こねこさんは本当にお姉さま方に愛されているんですねヽ(´▽`)/

祇園辻利のかき氷を食べたことはありますか?
大きなかき氷にさらにアイスが乗ってて、
それを冷房ガンガンの店内で食べるんです(笑)
最後はもう寒すぎて震えながら食べるんですけど…
これからの季節、ぜひお勧めしたい(*´∀`)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 高級なゼリー・・・いえいえ、コンビニやスーパーで売ってる150~200円くらいのです(笑)。

 おいしいものを食べた私の顔は冬だとほっこりするそうで、どちらの季節にもお役に立てて光栄です(笑)。


【たましいさんへ】
 祇園辻利・・・初耳です。
 なんか、すごい名前に気後れしそうですけど(笑)。

 冷房の中で震えるくらいに・・・私が書いた表現の理想に近いかもしれません(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドンピシャ! | トップページ | G I 予想&結果(ヴィクトリアマイル) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ