☆お客さま☆

« ハハハの日 | トップページ | 変わらず »

2016年5月 9日 (月)

既成事実

  長すぎる  休みがあれば  何事も

       ないとは言えず  ついに認める

 Tくんのお泊り・・・ついにお姉さまたちに告白しました。
 あ、厳密に言えば、成り行きで話すことになったというか(笑)。

 今年のGWは9連休だったので、Tくんとどこか旅行に行ったのか?という質問に対して、ウチに泊まってましたと答えました。けっこうサラっと(*^m^)

 意外にも、それほど驚くことなく聞いてたので、こちらが(・_・)エッ....?となりそうでした(笑)。

 さすがにつき合って長いですし、未成年同士ならともかく、2人とも30を超えたいい大人なのでお姉さまたちもそこまで驚かなかったんでしょうね。

 ただ、本音も聞こえました。

 今も言ったように、年齢だけならお泊りする間柄でも不思議はないですが、私の見た目がいつまで経っても未成年なので、自分の娘が・・・みたいなことは言ってました(笑)。

 私は隠すつもりはなく、話すタイミングがあれば・・・というつもりではいましたが、こんなにもあっさり通過するとはね( ´艸`)プププ

 でも、私が言うのもヘンですが、肩の荷が下りた感じです(笑)。

« ハハハの日 | トップページ | 変わらず »

日記」カテゴリの記事

コメント

まあ、当然と言えば当然で妥当な結論ですね。
でも、結婚するまではTくんはこねこさんに手をださないでしょうと、お姉さま方は思ってますよ( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私も特に隠すつもりではなかったんですが、自分から言うのもヘンなのでここまで来ちゃいましたね。

 結婚するまで手を出さない・・・いやいや、さすがにそれは。
 そこも自分から言えないので、お姉さまたちの想像にお任せします(照笑)。

カミングアウトおつかれさまでした( *´艸`)
お姉さまたちの気持ちになってみると、たしかに自分の娘が…と思うかもですねw
でもきっとスマッシュさんの言う通り、そうは聞いても!と思い直していそうです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 カミングアウトってほど大げさな感じでもなく、ホントにサラッと時間が過ぎてしまったので拍子抜け感がありますね(笑)。

 思い直すのはどうなんでしょうね。
 私から聞けない(火傷する:笑)ので、あとはお姉さまたちにお任せするしかないです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハハハの日 | トップページ | 変わらず »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ