☆お客さま☆

« いたれりつくせり | トップページ | 目覚ましワード »

2016年6月29日 (水)

モヤモヤとスッキリ

  モヤモヤも  転換ひとつで  スッキリと

            変えていければ  先も明るく

 モヤモヤ・・・誰もがありますよね。
 もちろんそればかりではおかしなことになってしまうので、何かで発散してスッキリもしたいところです。

 発散の中身は今問いませんが『すっきりできてる?心のモヤモヤチェックテスト』で、現在の自分自身はどうなのか、調べてみました☆

あなたの診断結果

五里霧中……自分の生き方に悩んでモヤモヤ

自分が今どこにいるのか、どう生きたらいいのか、わからなくなっているあなた。仕事や学校を辞めたいなど、不満ばかりがつのっていそう。現状から抜け出したい気持ちはわかりますが、このままでは人生の迷子になってしまうのも時間の問題です。やみくもに動くのは、とても危険。気持ちがあせっても、まず、今の場所で立ち止まってみましょう。決断を先延ばしにすることで、決心が固まり、やがて、濃い霧も晴れてくるはずです。

 誰かぁ~!
 SOS~!(笑)

 人生の迷子・・・重い言葉ですが、そうならないように慎重に進んでいきたいですね。

« いたれりつくせり | トップページ | 目覚ましワード »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

順風満帆! 毎日充実してスッキリ!
.
順風満帆(じゅんぷうまんぱん)、視界良好で心身ともにクリアな状態のよう。こんな心境のときは物事も順調に進むため、人から頼まれたことも、気持ちよく引き受けていつの間にか脱線してしまうことに。せっかくの前向きな気分やエネルギーは自分のために使いましょう。何か大きなことを始める、挑戦するチャンスです。

だそうです。
確かに新しい事に挑戦しているのですが(>_<)

こねこさんの診断結果ですが、
五里霧中ですか、
ということは、自転車こいで六里走れば、
抜け出せますね。
なんのこっちゃ(/・ω・)/

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 新しいことに挑戦・・・今そうなんですから、そのままの意味として捉えてみてはいかがでしょうか(微笑)。

 私のは、五里=20kmを霧の中漕ぐだけでも怖いのに、さらに4kmプラスですか。

 って、そういう意味じゃないですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いたれりつくせり | トップページ | 目覚ましワード »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ