☆お客さま☆

« じりじりと | トップページ | そよそよ »

2016年6月11日 (土)

どこへ行こうか

  お休みに  出かけるところ  探したら

            広いとこでの  遊び堪能

 遊びに出かけるといって、自然の中へ行くことは大人になるとほとんどなくなりますよね。子供がいて一緒に行くならまだしも、私はまだ未婚ですし。

 あ、GWでもそうでしたが、例の自然たっぷりの公園は行きますけどね。
 ただ、ホントの自然の中というのは、子供のとき以来行ってないかもしれません。

 で、なぜこんな話になったかといえば『お休みの日はどこへ行く? あなたにベストな旅発見テスト』に振るためです(笑)。

あなたの診断結果

大自然の中でアドベンチャー

今、心がオープンになっているあなたにオススメなのは、開放感いっぱいの休日です。たとえば、大自然の中で思い切り遊ぶ一日はいかがでしょう? 登山や川下り、パラグライダーやスキューバーダイビングなど、アクティブで、スリルを楽しむスポーツにハマりそう! 時間や体力に余裕があるなら、ジャングルや秘境を訪ねる旅に出かけるのもいいかもしれません。おともには、気の合う仲間を引き連れて。大人数で、楽しんで!

 というか、GW前にこの記事を公開すればよかったですね(笑)。

 でも、ホントに自然のあるところだと、GWもそれはそれで混みそうなので、今度どこかの連休で企画してみようかな。

« じりじりと | トップページ | そよそよ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

ご近所めぐりとぶらりお散歩
.
どうやら、今のあなたに必要なのは休息です。心がいっぱいいっぱいで、新しいことが入りにくくなっているのです。遠出をするよりも、ご近所をブラブラするほうが、いいリセットになるはず。一人の時間を作るようにして。連休明けの復帰もスムーズでしょう。

復帰したいんですが、復帰するところが無いんですけど(>_<)

こねこさんの場合、単に野生に戻ればいい話なんですが、Tくんがどこまでついていけるか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 復帰するところ・・・見つける楽しみにすればいいじゃないですか。それもまた、生活の一部になると思いますよ(微笑)。

 私のほうは、野生に戻ればって私の場所はそこですか!(笑)

 仮にそうだとしたら、Tくんに耳としっぽをつけてもらいましょうか(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« じりじりと | トップページ | そよそよ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ