☆お客さま☆

« 今のうちに | トップページ | 境界線 »

2016年6月15日 (水)

人生の輝き

  人は皆  輝くものを  持つだろう

           信じて磨く  自分自身を

 私は、いわゆる宝石と呼ばれる高価なものは持ってませんが、人生がそれに匹敵するくらい輝けばいいかな・・・と思ってます(微笑)。

 もちろん、輝くほどの人生にしなくてはいけないので、かなり高いハードルではありますが・・・。

 ということで、自分を宝石に例えて『その輝き、ダイヤモンド級!?あなたの輝きテスト』をしてみました☆

あなたの診断結果

その輝き、パール級!

海に抱かれて生まれるパールは、静かな魅力を持っています。あなたもまた、そこにいるだけですべてを包み込み、やさしく受けとめることができる人。ひかえめで遠慮深いため、人に押しのけられてしまうこともありますが、ちゃんと見ている人は見ているし、わかってくれる人はわかってくれます。特別な配慮や引き立てを受けられることも少なくないため、損はしないはず。人と自分を比べることをやめれば、さらに輝きが増します。

 パールですか!
 なかなか渋いところをついてきますねぇ。

 ただ、どんな宝石でも、それに見合う大人っぽさを身につけなくてはならないですね。

 今の私では、背伸びをした子供・・・ですから(笑)。

« 今のうちに | トップページ | 境界線 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

その輝き、ダイヤモンド級!
.
あなたは、強いポリシーの持ち主です。なりたい自分のイメージがハッキリしていて、今やるべきことから順にこなしていけるはず。まるでダイヤモンドのようなスペシャルな輝きを放つでしょう。ただ、タフさに自信があるため、ついつい無理をしてしまいやすいはず。強さ、丈夫さを過信して、メンテナンスなしで突っ走っていませんか? ときには、すべてを止めて、自分に注意を向けてみて。すぐに、本来の輝きを取り戻せるはず。

強いポリシーはともかく自分を見つめなおさざるを得ない状況ですね。

パールはともかく、こねこさんの診断も結構当たっていますね。

まあ、心理テストなのですからタマにはあたらないとね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 すごいじゃないですか!
 ダイヤモンドですよ、ダイヤモンド!(興奮しすぎ?:笑)

 自分を見つめるのは、これは皆さんやったほうがいいですよね。私は何かあればそのたびに見つめてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今のうちに | トップページ | 境界線 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ