☆お客さま☆

« ちゅるりはじめました☆ | トップページ | G I 予想&結果(安田記念) »

2016年6月 2日 (木)

季節喪失

  梅雨の声  聞こえるはずも  カラカラの

             乾いた空気に  季節疑う

 すでに6月になりました・・・よね?(笑)

 しかし、昨日から6月とは思えないほどの乾燥した空気で、明らかに北風と思われる風が吹き続けてます。

 そのおかげで、ジメジメに悩まされるはずなのに、逆に喉が渇いてしょうがないという状態になってます。

 仕事場のお姉さまたちも「ねこちゃんには分からないだろうけど、乾燥肌に悩まされるのよ」と言ってました。

 いやいや、私もさすがに年齢には勝てないので、多少は乾燥してきますよ(笑)。

 でも、メイクに影響が出るほどじゃないので、うらやましがられるのも無理ないですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 毎年、6月の頭には梅雨入りするので、このカラッとした天気をもう少し楽しみたいと思います♪

« ちゅるりはじめました☆ | トップページ | G I 予想&結果(安田記念) »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうですよね。
ちょっと6月と言う天候じゃないですね。
神様が1ヶ月カレンダーを間違ってるのかもしれませんね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 なるほど、めくる形のカレンダーなら、9月までの4か月分を先にめくっちゃって・・・って、んなわけあるか~い!(笑)

 でも、それが現実になってくれたら、こねこにとってこの上ない喜びなんですが(笑)。

涼しいのは嬉しいですが、6月って思うと心配になりますね(;'∀')
再来週くらいからは暑いみたいですけども。
それにしても明け方冷えるので毎朝足がつりそうになって。ちょっとした恐怖です(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 そうなんですよね。
 昨年の異常とも思える低温の夏もそうでしたが、その時期に訪れるものがないと、いろんな方面でおかしなことになりますから。

 足がつりそうになるのは・・・そこまでですか!
 私はそういうことにならないんですが、寒いと体が冷えますもんね。

 すぎなちゃんに暖めてもらえると最高なんですが(*´∇`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゅるりはじめました☆ | トップページ | G I 予想&結果(安田記念) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ