☆お客さま☆

« 明けの疑問 | トップページ | 抱く夢 »

2016年8月 3日 (水)

取り合い②

  差し入れに  アイスいただき  手に取れば

             こねこと同じ  ものを欲しがる

 お姉さまたち曰く、私がおいしいものを食べて笑顔になってるのを見ると、同じものを食べて共有したいようです。

 その感覚はなんとなく分かりますが、でもそれが私の様子を見てそう思うというのは・・・どうなんでしょうね。自分のことなのでなんとも言いようがないです(笑)。

 ところで、何でこんなことを話し始めたかというと、今日のお昼休みに社長さんからアイスの差し入れをいただいたからなんです。

 そして、私は久しぶりに「チョコジャ○ボモナカ」を選ぶことにしました。
 普段はカップが多いので、今回は・・・ということで選んだんですが、ここからお姉さまたちの争奪戦が始まりました(笑)。

 でも、それは好きなアイスの取り合いではなく、私と同じものを選ぶためでした。

 冒頭でも言ったように、私と同じのを食べて共有したくて、最終的にはジャンケンで決めることに。

 で、見事に共有権(笑)を得たお姉さまと一緒に食べることに。
 なぜか同時に口に入れることになり「ハイ、そこで笑顔!」と指示する、ほかのお姉さま。

 しかし、そんな指示がなくても十分笑顔になってました☆
 やっぱり、おいしいものは人を笑顔にさせますねヽ(´▽`)/

« 明けの疑問 | トップページ | 抱く夢 »

日記」カテゴリの記事

コメント

それだったら、こねこさんが一口食べてお姉さまがそこを食べて、
また、こねこさんが一口食べて次のお姉さまがそこをたべればいいのでは。
すべてのお姉さまと間接キッスのネットワークを構築できます。
みなさんで口内の黴菌を共有するこどで、著しく免疫力がたかまります( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 口内菌の共有・・・それはちょっと(ノ;´Д`)ノ

 でも、今まで間接キスはありましたね。
 お互いそんなの気にしてませんが(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けの疑問 | トップページ | 抱く夢 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ