☆お客さま☆

« 逸れたけど | トップページ | 勇気と自信 »

2016年8月31日 (水)

キラリン☆

  光るもの  自分の中に  あるのかと

           探す時点で  たどり着く道

 自分の中にある才能・・・皆さんは探したことありますか?
 人から言われて気づく才能もあれば、何かのきっかけで見つけることもありますよね。

 ということで『雨上りにお日さまキラリ! あなたの光り輝く瞬間テスト』をしてみました。

あなたの診断結果

豊かな才能にスポットライトが

間違いなく、あなたは多才なタイプ。すぐにコツをつかみますし、それなりの形に仕上げてしまうでしょう。自分では適当にこなしたつもりでも、人並み以上の出来栄(できば)えに。何をやらせても周囲を引きつける魅力と才能を、潜在的に持っているのです。もし今、「自分に当てはまらない」と感じるのならば、それはツメが甘いだけ。物事を最後まで完璧にこなすようにすれば、あなたの評価はうなぎのぼりになるはず。

 あら、なんかいい評価になってますね。
 私は天才肌ではないので、コツコツ努力するしかないと思ってましたが・・・。

 ただ、最後のほうで「自分に当てはまらない」と感じるのならば、それはツメが甘いだけという厳しい言葉もありますから、引き続き努力は必要のようです。

« 逸れたけど | トップページ | 勇気と自信 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

魅力的なあなたに恋のスポットライトが
.
ときめきが、あなたの魅力を引き出します。素直で純粋な心で相手を好きになり、その人にふさわしい自分になりたいと願うことが、すべての原動力になるでしょう。愛する対象はアイドルやスター、アニメや漫画の登場人物も含まれます。ただし、マニアックにハマりすぎると、周囲の視線が冷やかになるので気をつけて。

普通にオタクって言ってくれえ(-_-X)

こねこさんの診断結果ですが、
何をやってもすぐにコツをつかみ、そつなくこなす。
素晴らしいじゃないですか。
奥を極めるにはコツコツとすればいいわけで、
こねこさんにピッタリの診断っですね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 確かに、オタクですね・・・のひと言で済んでしまいそうです(笑)。

 私のは、これは出来すぎです。
 実際の私は天才肌とは遠いタイプですし、コツコツだけが唯一のとりえです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 逸れたけど | トップページ | 勇気と自信 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ