☆お客さま☆

« 雨ニモマケズ | トップページ | 梅雨夏 »

2016年8月22日 (月)

グレータウン

  雨と風  強く吹き荒れ  街の色

     グレーひとつに  染められてゆく

 皆さんの地域では、台風の被害は大丈夫だったでしょうか。
 こちらは・・・直撃でした(;;;´Д`)ゝ

 朝の出勤時から雨と風が強く、全身ずぶ濡れになるのも想定して、パンツの替えも持っていこうかと思ったくらいです(笑)。

 お仕事が始まってから、さらに激しさを増して、ふと窓の外を見ると強い雨に風も加わったことで、街の色がグレーに見えました。

 空から降る雨の量も多いことで、雲も濃い灰色になり、街の色がグレーになったということです。

 ちなみに、台風のピークがお昼から午後にかけてだったので、特に早く帰宅する決定はしませんでしたが、すでに交通機関の乱れが始まっていたため、いつもどおりの時間に終わって帰る時間が遅くなったら明日に響くということで、少し早く終わることにしました。

 あ、進言したのは私ですが、社長さんに怒られるかなと思いきや「オレも早く帰りたかった」と笑ってました☆

 ただ、それでホッとしたのもつかの間、今度は帰りの電車で通常より少ない本数で走ってるということで、朝並に混むのかな・・・と思ったらその通りでした。゜゜(´□`。)°゜。

 ま、ちょっと早く帰ることができたので、それでよしとしないと(笑)。

« 雨ニモマケズ | トップページ | 梅雨夏 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ニモマケズ | トップページ | 梅雨夏 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ