☆お客さま☆

« 取り合い② | トップページ | ここまで来たか »

2016年8月 4日 (木)

抱く夢

  叶えたい  夢があるなら  生活も

       ハリが出てきて  楽しさも増す

 夢・・・当面のものとしてはTくんのお嫁しゃん?((w´ω`w))

 コホンっ!(照笑)

 前フリもできたことで、さっそく『あなたが抱いている夢は何? いつか叶えたい夢リスト』をしてみましょう♪

あなたの診断結果

自由に生きたい! 豊かな暮らしの夢

ストレスが多く、疲れがたまったまま毎日を過ごしているあなた。気分転換にイベントを入れても、根底のところでくたびれていて、元気が出ないかもしれません。日々、お金や時間にしばられない自由な暮らしを夢に描いていそうです。けれど、実際にすべてのしがらみが消えたら落ち着かないはず。おそらく本当に求めているものは、ほんの少しのゆとりなのです。一杯のお茶、長風呂、目覚ましなしの睡眠などで解消されそう。

 あぁ・・・確かにあるかもしれません。

 今の環境に不満はないですが、それでもたまには・・・と思うのはみんな同じだと思いますし。

« 取り合い② | トップページ | ここまで来たか »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

好きなものに囲まれたい! 愛に満ちた夢
.
好きな人やものに囲まれて暮らしたい……そう願っているあなた。もしかすると、今の暮らしに合わないものが多すぎるのかも。他人にどう思われようと、それらを一度手放して。最終的に本当に愛している人やもの、譲れない生活が残り、人生がシンプルに輝き出します。取捨選択が幸せになるコツ。

取捨選択ですか・・
どれか、洗濯します( ̄ー+ ̄)

こねこさんの診断結果ですが
一杯のお茶、長風呂、目覚ましなしの睡眠などでって、
目覚まし無しだと遅刻するでしょうが!!
ゆとりと言えばこねこさんは「心のゆとり」を既に持っています
(◎´∀`)ノ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 取捨選択は、生活のさまざまなところにおいて必要になってきますし、無駄なものをなくすことで何かが見えてくる場合も。

 私のは、目覚ましなしだったら確かに遅刻決定ですね。
 一応、ほぼ毎日目覚ましより早く起きるんですが、それはセットしてる安心感があるからですね。

 でも、この場合はおそらく休日の睡眠のことを指してると思うので、そのときはさすがに目覚ましなしで・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 取り合い② | トップページ | ここまで来たか »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ