☆お客さま☆

« G I 予想&結果(スプリンターズS) | トップページ | つぶやき »

2016年9月30日 (金)

9月下旬

  涼しさと  低い湿度に  ねこの笑み

         その顔見れば  周りも笑顔

 ようやく追いつきました。
 といっても、今日で9月は終わりですけど(笑)。

 そして、上旬・下旬シリーズも3回目ですが、これでしっかりと完結することができます☆

 今日は朝から涼しくて、空気も乾いてました。
 この感覚、この感覚・・・と思いながら、出勤までの時間を過ごしました。

 今まで、涼しくても湿度たっぷりで、あまり快適だと感じなかったんですが、やはり空気が乾くと一変しますね♪

 で、仕事場に着くと、お姉さまたちが私の顔を覗き込みました。
 何だろうと思ってると「やっぱり明るい顔してる」と言いました。

 聞くと、秋らしい空気にこねこが喜んでるのではないか・・・というのを確認したかったそうです。

 それだけのために?と思いましたが、いつものことですからね(笑)。

 でも逆に言えば、夏だけは私の顔は澱んでる・・・ということでしょうか( ´艸`)

« G I 予想&結果(スプリンターズS) | トップページ | つぶやき »

日記」カテゴリの記事

コメント

職場ではいつもはつらつとしていますが、
会社に到着して際の表情が違うのでしょうね。
こねこ指数といって、不快度を表す指標があるみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうかもしれません。
 仕事場だと、外よりは安心するので表情が違うのかもしれません。

 不快指数は、今度から私の顔で判断してもらいましょうか(笑)。

 ようやく、秋らしい気温になって…ほっとしています。
 こねこさんの場合、暑さに弱いので、更に大変だったでしょうね…。
 さすがにもう、暑くなることはほとんど無いと、思いたいところです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ホントに「ようやく」ですよね。
 残暑が長引く年もありましたが、だいたい今ごろは秋らしくなるんですけどね。

 昨年が異常すぎましたが、それでもやっと夏が終わると思うとホッとしますし、やっと元気になれます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(スプリンターズS) | トップページ | つぶやき »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ