☆お客さま☆

« かえるのうた | トップページ | 違和感の原因 »

2016年9月14日 (水)

催眠乗車

  先日の  睡眠不足は  まだ続き

       帰りの電車で  ガクンと落ちる

 相当疲れがたまってるのでしょうか。
 それとも秋が近づいてきて、早くも「睡眠の秋」の到来でしょうか(笑)。

 いずれにしても、今日の帰りの電車で少し恥ずかしい思いをしてしまいました。

 朝に比べたら、定時で帰る人や残業によって時間がまちまちなので、身動きが取れないほどの混雑ではないです。

 しかし、立ったまま軽く眠りに落ちてガクンとなったら、そばにいた人に見つかるわけで、恥ずかしさも増します(笑)。

 つり革につかまってたんですが、途中の二子玉川駅の手前まではしばらく地下を走るため、景色も単調になりがちなんですよね。

 いくらなんでも催眠術にかかるわけではないですが、多少は眠気を誘ったかもしれません( ´艸`)

 夏休み以来の連休まであと少しですし、なんとか頑張らねば!

« かえるのうた | トップページ | 違和感の原因 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
そうか3連休だ、、、、、
「休日」という言葉から無縁になってだいぶ経ちます。
というか年中休日って感じでしょうか、
いいんだか悪いんだか。
頑張ってね(・∀・)ニヤニヤ

そうですね。こねこさんの降車駅が終点で、なおかつ、人中に身を任せるほど満員だったらいいのにね。それか、座って帰れる場合○○駅で起こして下さいと札でも付けときましょうか( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですよ。
 おじさまはすでに毎日が日曜日・・・なんて言ってたような気がしますが(笑)。

 頑張ってね・・・って、何を!(照笑)


【スマッシュさんへ】
 そんな都合のいい条件があればいいんですが、全くそんなこともないので困ってます(笑)。
 
 札は・・・そのうち「拾ってください」なんて書き換えられたり。

 わたしゃ捨て猫か!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かえるのうた | トップページ | 違和感の原因 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ