☆お客さま☆

« たまらにゃ~い☆ | トップページ | なんでも来る »

2016年9月 6日 (火)

泣けば

  よく泣けば  元気になるか  デトックス

           気持ちの循環  とても大切

 皆さんはよく泣きますか?
 私は・・・たまに(笑)。

 といっても、悲しいことで泣くのではなく、ネコちゃん動画を見て可愛いなぁと思うとなぜか涙が出てくるんです・・・。

 → 『涙で心をデトックス! あなたの感動ポイント診断テスト

あなたの診断結果

恋愛の儚(はかな)さにウルウル

あなたは恋の喜びを知っている人。同時に切なさも、そして儚(はかな)さも、よくわかっているみたい。だから、悲恋に終わった話を聞けば自然に涙がこぼれるし、ハッピーエンドの報告を受けて、感極まって泣くこともありそうです。他の人の身の上に起こったことでさえ、疑似(ぎじ)体験としてリアルに感じ取れるあなた。心から愛すること、信じること、求め合うことなど、生涯をかけてさまざまな恋の感情を体験するでしょう。

 確かにこれもあるかもしれませんね。
 Tくんとの間では、一度失恋のような状態になった時期もあるので。

 あ、今は大丈夫ですよ。
 って、皆さんのほうがよく分かってますね(照笑)。

« たまらにゃ~い☆ | トップページ | なんでも来る »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

恋愛の儚(はかな)さにウルウル
.
あなたは恋の喜びを知っている人。同時に切なさも、そして儚(はかな)さも、よくわかっているみたい。だから、悲恋に終わった話を聞けば自然に涙がこぼれるし、ハッピーエンドの報告を受けて、感極まって泣くこともありそうです。他の人の身の上に起こったことでさえ、疑似(ぎじ)体験としてリアルに感じ取れるあなた。心から愛すること、信じること、求め合うことなど、生涯をかけてさまざまな恋の感情を体験するでしょう。

なんと言うか、
相手の心に寄り添う事と、感情移入することは違うと思うのですが(>_<)

こねこさんの診断結果も似たようなものですね。

他の人の身の上に起こったことでさえ、疑似(ぎじ)体験・・・
ちょっと泣きすぎなような(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あら、同じ結果になりましたね。
 でも、現実は少し違うようで。

 ちなみに、寄り添うことと感情移入は私も違うかなと思います。視野の違いというか、寄り添うのは文字通りですが、感情移入してしまうと見えなくなるものも出てくるわけで・・・って、深く考えるのはやめましょうか(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまらにゃ~い☆ | トップページ | なんでも来る »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ