☆お客さま☆

« 雨ニモマケナイ | トップページ | 止まない雨はない »

2016年9月23日 (金)

特殊能力

  特別な  チカラあればと  願うけど

         地道な努力  ねこに合うかも

 私は天才肌ではないので、自分の能力以上のことはできません。
 さらに言えば、ひらめきで何かができるわけでもないので、地道な努力で能力を積み重ねるしかなさそうです。

 では、今日はこの辺で・・・・・・って、これで終わりじゃないですからね?(笑)

 → 『あなたにかくされた超人パワーは? 特殊能力チェックテスト

あなたの診断結果

神出鬼没? テレポーテーションタイプ

これまでにも、さまざまなミラクルを起こしてきたあなた。ご自身でも、何かの守りや能力があるような気がしているのでは? いきおいに乗ると止まらない、むしろ止まれない、精力的に生きる人と言えるでしょう。今日ここにいたかと思えば、明日はあちらと、周囲を驚かせる大移動をやってのけそう。実際には交通機関を利用して動いていたとしても、周囲にはまるで天狗(てんぐ)や仙人のように瞬間移動したように映るみたい。

 あ、そういえば、いつからそこにいたの?とお姉さまたちに言われたことがありました。

 テレポーテーションとは違いますが、瞬間移動に思えても不思議じゃないのかもしれません(笑)。

« 雨ニモマケナイ | トップページ | 止まない雨はない »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 なかなか、面白い占いですね。
 テレポーテーション…いつからそこにいたのかと思わせる…もはや一つの能力といっていいのかも(笑)。
 まあ、地道に努力できるというのが、一番大きな「能力」なのかもしれませんけれどね。
 ちなみに私の結果は、不老不死?年齢不詳タイプと出ましたが…精神面を考えると、ある程度納得できるのかも。

スマッシュの診断結果です。

いつまでもピュア 時間停止タイプ
.
超人的な能力が宿るとしたら、それは時間に関するパワーでしょう。なにしろ、すでにもうご自身の時間は止まっているはずです。心がピュアなまま大人になったようなところがあり、人を信じる気持ちや夢がかなう未来を決して失わないでしょう。人生はダイナミックに変わっていきます。

だそうです。
無職になった時点で確かにイキイキとした自分は止まっています。明るい未来を信じてがんばります。

こねこさんの診断結果ですが、
テレポーテーションタイプですか。
アクティブに仕事をこなすこねこさんにぴったりですね。
ただ影が薄かったりして…いやいや単に、
くノ一のように気配を消す能力があるのだとあるのだと思います( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 テレポーテーションは、現代の科学や技術ではなかなか難しいものだと思ってますが、某映画のように可能になる日も来るかもしれないですからね。

 そして、その時が来たら私の特殊能力は発揮されるのでしょうか(笑)。
  
 不老不死、年齢不詳・・・前者は、聞くと良さそうに思えますけど、死があるからこそ人間はいろんなことをがんばれるわけですし、後者に関しては私の代名詞でしょうか(笑)。


【スマッシュさんへ】
 時間停止タイプは、いわゆる自分以外の時間を止める・・・みたいなことでしょうか。

 でも、それだと自分だけ時間が過ぎて、ほかの人より老いるのが早くなりそうですよね(笑)。

 私のは、くノ一ですか。
 小回りも利きますし、向いてそうですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ニモマケナイ | トップページ | 止まない雨はない »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ