☆お客さま☆

« 違和感の原因 | トップページ | 熱さも戻る »

2016年9月16日 (金)

秋の風物詩

  暑さという  過酷な季節  乗り越えた

         先に待つのは  パラダイスかな

 皆さん、秋は好きですか?
 私は・・・言うまでもないですね(笑)。

 夏という大きな山を乗り越えたあとの快適な空気は最高です♪

 ということで『あなたはどんな秋を楽しむ? 秋の風物詩診断テスト』をしてみました。

あなたの診断結果

静かにしっとり、読書の秋

あなたの心身は、夏のさわがしさに疲れを感じているようです。いつまでも夏気分な友人たちに、内心うんざりしているのでは? この秋あなたに必要なのは、適度な孤独と静けさです。シーズンオフに入り、人もまばらになったリゾートに泊まったり、図書館や博物館といった静かな空間に足を運んでみて。自分が想像している以上にリラックスして過ごすことができそう。読書や音楽鑑賞もおススメです。

 タイプ的にはピッタリですね。
 ただ、お仕事に追われてなかなかできていないのが現状ですが・・・。

« 違和感の原因 | トップページ | 熱さも戻る »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

感受性にビビビッ! 芸術の秋
.
あなたの中には、いまモヤモヤした感情が渦巻いています。何かを変えたい、でも、どうやったらいいのかわからない……。そんなあなたにこの秋必要なのは、強い確信につながるきっかけ。気になるイベントに出かけてみましょう。心から感動する何かに出会うことが、今後のあなたを変えていく核になっていきます。

だそうです。
確かにに就職につながるきっかけがほしいですね。家で、ころごろしていては気分転換になりませんし。

こねこさんの診断結果ですが、
いつまでも夏気分な友人たちに、内心うんざり・・・
これはお姉さま方の事ですね。
お姉さま方に耳打ちしますよ( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 芸術の秋ですか。
 私にはできないことなので、うらやましいです。

 気分転換は・・・確かに現状が変わらないのに転換も何もないですもんね。うまくいくことを引き続き応援してます。

 夏気分な・・・お姉さまたちなんですかね。
 皆さんうんざりしてますけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 違和感の原因 | トップページ | 熱さも戻る »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ