☆お客さま☆

« カラッと☆② | トップページ | 味見 »

2016年10月 7日 (金)

東京へ

  前回に  続く銀座の  パレードに

         東京見据えて  さらに応援

 暑い日々に、熱い戦いが繰り広げられたリオ五輪の、メダリストたちによるパレードが銀座で行われました。

 

 前回のロンドン五輪のときもパレードが行われましたが、今回はさらにパラリンピックのメダリストも参加したということで、さまざまな選手のファンが訪れたことでしょうね。

 私も見に行きたかったですが、残念ながら今日は外出のお仕事がなかったので、立ち寄ることもできませんでした。

 あ、決してサボって見に行こうとしたわけじゃないですよ。
 ついでに寄ることができたら・・・と思っただけです(笑)。

 そして、いよいよ次のオリンピックは東京です。
 このパレードが、もっともっと大きな規模で行われるように、さらなる応援をしていきたいと思います♪

« カラッと☆② | トップページ | 味見 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

東京オリンピックになった時、自分の歳を考えると愕然とします。
みれるでしょうか!

 オリンピック…東京で行われるようですが、果たしてどれだけの課題が片付いているか…ですね。
 下手をすると、やらない方が良かった…なんていうことにもなりかねません。
 私が否定派(最大の要因はコミケットとぶつかること、ですが)であることもあり、どうしてもそういう懸念が強く出てしまいます。
 まあ、言い方は悪いですがリオでも行うことができたくらいなので、何とかなるのかもしれませんが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 いえいえ、見るのをモチベーションにして長生きしましょう♪

 私だって、4年後は生きてるかどうか分かりませんから、その日その日を精一杯生きた先にたどり着けるのかなと思ってます☆


【markさんへ】
 世界的にもいろいろな見方があるので、肯定・否定どちらの意見があって当然だと思います。

 大きなイベントとぶつかることで否定につながる人や、さまざまな名勝負や感動に生きる目標を見出す肯定の人もいますから(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カラッと☆② | トップページ | 味見 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ