☆お客さま☆

« すり抜ける | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

2016年10月13日 (木)

ジェントル

  子供でも  紳士淑女に  なれるかと

           診断したら  大人のこねこ

 紳士淑女・・・私には無縁の言葉に思えますが『目指せ、心優しい紳士淑女! ジェントル度診断テスト』をしてみたら、驚きの結果になりました。

あなたの診断結果

皆が認める紳士淑女。ジェントル度100%

まるで呼吸をするように、ごく自然に人への親切やサービスが身についているあなた。マナーと気配りが完璧で、何を任せてもスマートにこなします。けれど、時折目の前に現れる粗野なタイプの人には手を焼いてしまいそう。その人の気持ちや行動が理解できず、砂漠に水を撒(ま)くような気分で、ただただ心が消耗してしまうのです。一緒にいて気が休まらないようなら、敬して遠ざけることも重要と心得て。

 100%ですか!!
 意外過ぎて言葉が出ません(笑)。

 良くも悪くも、お遊びの結果だとしても添うようにしていきたいですね。

« すり抜ける | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

一般的な「優しい人」。ジェントル度70%
.
「よく気がつく」と褒められることが多く、気配り上手であるという自負もありそう。でもそれは、相手を思ってのことというより、社会的な訓練の賜物のようです。そのため、訓練されていない場面では自己中心的な態度が顔を出しがち。義務感ではなく愛で動けば満点へと変わります。

だそうです。
訓練されていない場面では自己中心的な態度が顔を出しがち・・・
えらい言われようやな。

愛で動けば満点へと変わります・・・
なにかの宗教見たいやな。

こねこさんの診断結果ですが、
Mくんに辞めてもらうしかないですね( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 なるほど・・・ふむふむ。
 確かに分かる気がします。

 って、勝手に分かり始めてますが(笑)スマッシュさんの結果についてです。

 私もありますよ。
 M君への対応で、つい自分の価値観で言ってしまったり。

 でも、すぐに気づいて治すようにしてますけど・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すり抜ける | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ