☆お客さま☆

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | おイモはじめました☆ »

2016年10月28日 (金)

仮装決定!?

  あるキャラの  着ぐるみ見れば  ハロウィンで

             ねこが着るもの  すでに決まりか

 今日は朝からとても寒く、時間が経つごとにどんどん冷えてきました。

 そして、お仕事が終わった帰り道。
 地元の駅から傘をさして歩いてる途中、同じく傘を差した親子を見かけました。

 子供はまだ幼く、小さな傘を差してはいましたが、全身をすっぽりと覆うものを着ていました。

 レインコートでも、暖かい生地でできてるのかな?なんて思いながら、抜き去っていくときにチラッと見えたのは・・・着ぐるみでした。

 しかも、国民的人気のあのキャラです ↓

ドラえもん フリース着ぐるみカバーオール

 こんなのを着て外を歩いてたのか・・・と思いましたが、子供だからいいんですよね。

 これで大人が着てたらちょっとひくかも?(笑)

 ところが、このときピーンと来たのは、先日お姉さまたちと話していたハロウィンでの仮装のことです。

 皆さんもピーンと来てると思いますが、その通りです。
 私がこれを着たら、いろんな意味でピッタリなんじゃないかと(笑)。

 でも、お姉さまたちにこのことは内緒にしておきましょう。
 だって・・・自ら火の粉をかぶる必要はないじゃないですか( ´艸`)プププ

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | おイモはじめました☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ドラえもんは猫型ロボットで猫ではありません。
やはり、こねこさんが仮装すると言うなら、バニーガール姿のネコ耳付きで無いとお姉さま方は納得しません。ブログやツィッターで拡散されること間違いなしです。こねこさんは一気に国民的アイドルに駆け上がるのです、(/・ω・)/

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ま、大きく「ネコ」というくくりでは同じですから(笑)。

 で、私はバニーガールですか?
 耳もしっぽもありますが、セクシーさは期待しないでくださいね(笑)。

 さすがに、こねこさんだとサイズが合わないのでは無いか…と思いましたが、もしかしたら大人用があるのかも?
 顔の部分だけが出るようになっているというのは、少し怖い気もしますけれどね。
 ハロウィン、一説によるとバレンタインよりも経済効果が高いようで…すっかり日本に定着した行事だと感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハロウィンだと、そんなものも!?という仮装の人がいますから、この着ぐるみでは甘すぎるくらいですよね(笑)。

 なので、サイズ的な問題もあることから、私は全身タイツなどにペイントでもしてドラえもんになろうかと・・・って、しないですからね?(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | おイモはじめました☆ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ