☆お客さま☆

« 涼雨 | トップページ | お返し »

2016年10月 4日 (火)

見抜け!

  騙されない  強い気持ちで  挑むけど

          気づけばウソに  振り回されて

 仕事場のお姉さまたちに、軽いウソを言われても普通に信じてしまう私がいます。

 もちろんフォローしてくれるので、大惨事になることはないですけど(笑)。

 と、そんな私もホントのところはどうなのかと『ウソを見抜ける? あなたのだまされタイプ診断テスト』で調べてみました。

あなたの診断結果

人の言葉をまるっきり信じてしまうタイプ

だますよりもだまされる人間でいたいあなた。人を疑うのは失礼だと考えて、なんでもうのみにしてしまうでしょう。それで裏切られたり、ひどい目にあったりしても、仕方ないなんて思っていそう。けれど、あなたがそんなところでつまずいているうち、他の人はずっと先へ進んでいます。もっと観察眼をみがいていきましょう。もともといいものをひきつけるタイプですから、選ぶ目を持てば、さらに質の良い人生を歩めるはずです。

 のあっ!?Σ(゚д゚;)

 やっぱり信じやすくて、危険なタイプのようですね(笑)。

« 涼雨 | トップページ | お返し »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

自分のことしか信じないタイプ
.
あなたには絶対に失敗したくないと考えるため、人の言葉を簡単に信じたりはしません。事実かどうかを自分の目で確かめてから行動します。たまに、この人の言葉は信じてもいいと思える人が現れても、油断してはいけません。あなたのような用心深い人にも、間違いはあるからです。まずは徹底的に疑ってかかるのが一番でしょう。

だそうです。
人を信じて裏切られた事が無いので・・・
自分が行った結果が自分に返ってくるのはよくあります。

こねこさんの診断結果ですが、
さらに質の良い人生を歩めるはず・・・

失礼にも程があります(゚Д゚)ハァ?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 さらに質の良い・・・それは、今も多少はいいってことだと思うので、私は前向きにとらえてます。

 というか、自分自身が今がいいとは思ってないんですけどね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼雨 | トップページ | お返し »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ