☆お客さま☆

« たたみ合い | トップページ | 熱い話題 »

2016年10月10日 (月)

動いて食べて♪

  体育の日  動いて汗かく  二人なら

           食べて回復  連休締める

 昨日がTくんの誕生日で、ケーキも食べたので今日は運動しようということになりました。

 ま、体育の日だからということもあるんですけど(笑)。

 で、運動するといっても、以前にも行ったことのある県立公園に自転車で向かっただけでしたが、、自然公園の形になってるので、ぐるっと歩き回ってきました。

 高低差もあり、普段あれだけの階段を上ることも少ないので、いい運動になりました。

 と、その帰りにファミレスに寄り、食事もしましたがパフェを食べて、昨日のケーキに続いて食べ過ぎたかな?と思ってしまいました(笑)。

 でも、こういうのも涼しいからできることで、これからは食欲と運動の秋を両立させていけたらと思います♪

« たたみ合い | トップページ | 熱い話題 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

いいですね。
大阪も良い天気でしたが、関東も晴れたのでしょうね。
サイクリングと散歩、良い運動になったと思います。
ファミレスで食事とパフェですか。
運動をしているから、たぶん大丈夫でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 晴れ・・・ませんでした(笑)。
 ほとんど曇りで、予想以上に気温も上がりませんでした。

 でも、運動に食事に・・・2人の顔は晴れてました(*´∇`*)ノ

 運動…確かに、高低差があるところを動くというのは、こういう機会で無いとなかなか難しいかもしれませんね。
 その後は、しっかり食べて…まあ、夏に食べられなかったのですから、問題ないと思います。
 夏もしっかり食べている私の場合、今食べ過ぎてしまうと、かなりまずいことになるのでしょうが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうなんですよね。
 普段のお仕事でも、そこまで階段を上り下りすることってないですから。

 夏の分を取り返すのは、これからの体力を戻すのにも有効なので、運動の秋と食欲の秋を並行させていければと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たたみ合い | トップページ | 熱い話題 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ