☆お客さま☆

« 1つになるとき | トップページ | カキカキ »

2016年10月22日 (土)

寝言は寝てから・・・

  治療にて  うつ伏せこねこ  声が出る

          指摘されたら  否定もできず

 久しぶりに整骨院へ行き、腰の治療をしてきました。

 マッサージと電気治療があり、電気のほうをしてるときでした。
 うつ伏せになってて、専用の枕に顔を乗せてる形ですが、すぐに眠くなってきました。

 で、寝ちゃってもそれはそれで問題はないんですけど、今回は1つだけ問題が発生。

 始まって数分経った頃、眠くなりながらも完全に寝ちゃうわけにもいかないので、なんとか起きていようと思ってたとき「ハイ!」という声が聞こえて、眠りに落ちそうになるところから戻りました。

 と、アシスタントの人が「何かありましたか?」と私の顔を見てるので、何が何だかわからないでいると「今、ハイっておっしゃったので・・・」と言われました。

 どうやら、ウトウトしながら「ハイ!」と寝言を言ってたようです。

 しかし、私はそんなはずない・・・と言いたかったですが、眠りに落ちそうになったときに聞こえたのが自分の声だったということですね(笑)。

« 1つになるとき | トップページ | カキカキ »

日記」カテゴリの記事

コメント

私は寝ている間に玄関のチャイム「ピンポーン」と言うで音で目を覚まします。
もちろん、チャイムは鳴っていません。
脳の中の事はほとんど解ってないので、どういうメカニズムでそうなるかわかりません。
夢も良く見るのですが、実在の人物が出てきて変わった事をしたりします(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 夢って不思議ですよね。
 私も、ありえないシチュエーションが展開しますから。

 実在の人物が変わったことをする・・・もしかしたら、そのうち私もお邪魔するかもしれませんね(笑)。

 夢うつつの時は、そういうことになりやすいですよね…。
 とはいえ、自分の声で目が覚めるというのは、かなりレアケースだと思います。
 治療はしっかりと行えたようなので、これでしばらくはまた、頑張ることができるかな…と感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 自分の声で・・・確かにレアケースですね。
 私はたまにあるんですが(笑)。

 なので、治療は無事に終わりましたが、恥ずかしさだけは残りました(/ω\)ハズカシーィ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1つになるとき | トップページ | カキカキ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ