☆お客さま☆

« カキカキ | トップページ | ほっ »

2016年10月24日 (月)

何がいいかな

  ハロウィンも  近くなるなら  どんな仮装

          似合うか話し  盛り上がるかな

 ハロウィンも、バレンタインやクリスマスと同じように、ここ数年の盛り上がりですっかり定着しましたね。

 しかも、上記2つのイベントより大々的になりやすく、仮装して街を歩くのでテレビでも取り上げられますし。

 で、そんなハロウィンも来週に迫り、今日のお昼休みではそのことを思い出したお姉さまが、こねこならどんな仮装が似合うかという話を始めました。

 真っ先に出てきたのが、猫耳としっぽをつけるというものでした。
 これは、私もやってみたいと思ってたことですし、こねこと名乗ってる以上は似合ってもらわないと困ります(笑)。

 でも、いろいろと話に出ましたが、結果としては・・・お菓子をもらう子供が一番似合うところに落ち着きました( ´艸`)

« カキカキ | トップページ | ほっ »

日記」カテゴリの記事

コメント

バレンタインやクリスマス程、ハロウィンは定着していないと思います。
日本には地蔵盆があり、子供達が回っていくとちゃんとお菓子をもらえます。
ハロウィンはスーパー等の販売キャンペーンで日本に根付いているとは思えません(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あくまでも感覚的なものです。
 それと、東京だとかなり浸透してきてるので、他地域とは違う感じを受けるかもしれません。

 もし可能であれば、一度渋谷に行ってみてください。
 きっと「どこの国!?」と思うかもしれません(笑)。

シツポと猫耳つけてアップしてください!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 さすがにそれはちょっと・・・。

 akakageさんの想像の中で、童顔・幼児体型・猫耳・しっぽの姿を楽しんでください(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カキカキ | トップページ | ほっ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ