☆お客さま☆

« G I 予想&結果(エリザベス女王杯) | トップページ | ミニ太郎 »

2016年11月11日 (金)

秋のお出かけ♪

  安定の  お出かけ日和  続くなら

        どこへ行こうか  探したくなる

 秋といえば行楽シーズン。
 それは、天気が安定してることと、お出かけするにはちょうどいい気温ということもありますね。

 春はダメなの?という声があるかもしれませんが、お花見のほうがメインですからね。
 あとは・・・花粉症もありますし(笑)。

 ということで『この秋はどこへ行こう? 心のリフレッシュスポッと診断テスト』をしてみましょう。

あなたの診断結果

しっとり映画を見てリフレッシュ

なんとなく憂鬱ムードのあなた。やりたいことや行きたい場所がないわけではないのですが、「今日じゃなくてもいいや」と先送りにしているのでは? それは無自覚の疲れが溜まっていることが原因かも。こんなときは、映画のパワーを借りて気持ちを切り替えるのが有効です。スカッとするアクション、切ないラブストーリーや夢いっぱいのファンタジー……。ほんの数時間のトリップで、心の余裕と前向きさが戻ってくるでしょう。

 今日じゃなくてもいいや・・・ではなく、今日はできないから・・・ですね(苦笑)。

 映画も、なかなか見る機会がないですが、そういうのもあえて時間を作るのもいいかもしれませんね。

« G I 予想&結果(エリザベス女王杯) | トップページ | ミニ太郎 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんの診断結果ですが、
時間が無ければ、部屋を暗くして、映画のDVDを見るだけでも、
リフレッシュできますよ。まあ、Tくんと一緒なら効果が倍になると思うのですが。

スマッシュの診断結果です。

動物と戯(たわむ)れてリフレッシュ

どうやら今のあなたは、人疲れしてしまっているようです。気遣うことが多すぎて自分のペースで動けず、なかなか精神が休まりません。そんな時は、動物たちと触れ合うことが良い気分転換に。時間がとれないという場合は、動物の可愛い写真を目につくところに飾るだけでも元気をもらえるでしょう。

毎日、人と会う事は今少ないので、人疲れとは・・・
動物と触れ合う?ほとんど毎日、こねこさんと触れ合っているのに(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 Tくんと一緒なら効果が倍・・・それは名案です!
 今度、お泊りがあるときのために考えておきます☆

 で、私と戯れることで動物と・・・いやいや、私は人間ですから。
 
 ・・・・・・え?(笑)


まったり家で過ごしてリフレッシュ
.

あなたにピッタリなリフレッシュ法は、ずばり何もしないことです。一日中ベッドやこたつの中でダラダラ過ごして、飽きるまで一人の時間を楽しみましょう。ただしこの場合、ネットやスマホは電源をオフにするのが大切。せっかく心身を休めるチャンスなのに、情報の洪水の中に身を置いてしまうと、かえって疲れが溜まりぐったりすることに。お気に入りの音楽や本、それに飲み物と食べ物をお供にして、心の充電をしましょう!

 お出かけ日和…続いてほしいです。
 結構天候が崩れることで、週末にどこにも行けない…ということ、ありますからね。
 今週は幸い、週末の天気がいいようで、助かりましたが。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 あれ、意外な結果ですね。
 てっきり「バイクでお出かけ」かと思ってましたが(笑)。

 でも、たまにはゆっくりするのもいいですねヽ(´▽`)/


【markさんへ】
 秋はわりと安定してると思いますが、最近は少しおかしなことになってきてますからね。

 今度は冬に変わっていく中で、どれだけ好天を保てるか・・・ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(エリザベス女王杯) | トップページ | ミニ太郎 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ