☆お客さま☆

« ぼろぼろ | トップページ | まくっても »

2016年11月30日 (水)

こっそり

  人知れず  涙流すも  自らの

       ためと思えば  前を向くかも

 泣くこと・・・皆さんはありますか?
 私はわりとあるんです。

 あ、心配するといけないので言いますが、お姉さまたちにいじめられて・・・というわけじゃないです(笑)。

 → 『こっそり泣く? 人前で号泣? 泣きたいとき心理テスト

あなたの診断結果

人目もはばからず!? ワンワン大泣きタイプ

泣けばスッキリするあなた。涙のデトックス効果をよく知っていて、つらいときや苦しいときは、感情を解放するでしょう。大声では言えませんが、みんなが心配してくれたり、冷たかった人が謝ってくれたりするのも、計算のうちでは? 泣くことで、まわりをコントロールしているのです。けれどそろそろ、子どもっぽいコミュニケーションは似合わなくなっているかもしれません。涙をこらえて、けなげに振る舞うワザを身につけて。

 あらら?
 家族は別にして、私はあまり人前で泣かないんですけどねぇ・・・。

 あ、ちなみに泣くことがわりとあると言ったのは、意外にも可愛いネコちゃんや赤ちゃんの動画を見たときです。

 なぜか分からないんですが、マルコが亡くなって以来、可愛いものを見ると涙が出ちゃいます。

« ぼろぼろ | トップページ | まくっても »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

いつか大爆発? グッとガマンするタイプ

あなたはもう決壊寸前! 何かきっかけがあれば、所かまわずに大泣きをして、まわりの人をびっくりさせてしまうかもしれません。突然の号泣で「困った人」というレッテルを貼られないためにも、小マメに感情を表に出してガス抜きをする必要がありそう。

なんかすごい結果ですね。
私は良く布団の中で嫁さんや長女に申し訳ないと泣いています。
人前で泣いたことはありません。

こねこさんの診断結果もかなり違いますね。
こねこさんが泣くのはTくんの胸の中だけですから、( ̄ー+ ̄)

泣けばスッキリするあなた。涙のデトックス効果をよく知っていて、つらいときや苦しいときは、感情を解放するでしょう。大声では言えませんが、みんなが心配してくれたり、冷たかった人が謝ってくれたりするのも、計算のうちでは? 泣くことで、まわりをコントロールしているのです。けれどそろそろ、子どもっぽいコミュニケーションは似合わなくなっているかもしれません。涙をこらえて、けなげに振る舞うワザを身につけて。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 う~ん、我慢するのもほどほどですよね。
 生きてる以上、我慢することは大切なんですが、度が過ぎると・・・ね。

 申し訳なくて泣くのは・・・気持ちは分かりますが、決まるまではトライし続けるしかないですよね。

 私のは、Tくんの胸の中で泣いたことは・・・ありますけど、最近はありません。

 何かあったわけじゃないですよ。
 泣くことがないので、最近はないだけです(笑)。


【akakageさんへ】
 私のと同じですね。
 ということは、何か計算をしてる・・・?(笑)

 でも、私の場合はむしろ我慢するほうが多いので、今回の結果で当たってる部分もありながら、違う部分もあり、ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼろぼろ | トップページ | まくっても »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ