☆お客さま☆

« でんでん♪③ | トップページ | G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) »

2016年11月17日 (木)

童話

  大人でも  童話読んだら  日常の

        役に立つこと  探し出せるか

 童話と言えば何を思い出すでしょうか。
 いろいろありますが、童という字がつくくらいですから、基本的には子供が読むものですよね。

 じゃあ、こねこにピッタリじゃないか!・・・なんて思ってる人、います?(笑)

 → 『有名童話で探る! あなたが求めているもの診断テスト

あなたの診断結果

自分の幸福を見つけたい 青い鳥

人一倍幸せを求める気持ちが強いあなた。自分のためになると感じたら、積極的にどんな行動でも起こします。スキルアップを目指しての自分磨きは、もはや習慣とすら言えるほど。時には思った通りの結果にならず、落ち込むこともあるかもしれません。しかしそれは幸福を探す時には必要なプロセス。チルチルとミチルも、旅をしたからこそ幸福の青い鳥を見つけられたのです。継続して頑張ることで、努力は必ず報われます。

 青い鳥ですか。
 昔飼ってたインコは黄色と緑でしたけど・・・って関係ないですね(笑)。

 ちなみにTくんとの幸せを求める気持ちは、人三倍ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« でんでん♪③ | トップページ | G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

好機を待ち続けてる ジャックと豆の木
.
あなたが求めているのは「ビッグチャンス」。ジャックが豆の種を手に入れて、雲の上の世界に足を踏み入れたように、ただ一回の挑戦で全てを好転させたいと望んでいるはず。ただし今は、理想だけが一人歩きして、現実的な努力がおざなりになっている可能性も。まずはツキを引き寄せるために、やれることは全てこなしておきましょう。

だそうです。
まあ、あたっていますね。

こねこさんの診断結果ですが、
幸せは身近なところに存在するわけで、
Tくんと言う青い鳥を早く籠に入れないと(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ビッグチャンスですか。
 どんなチャンスでも掴まないと何もならないので、努力を重ねていくしかないですよね。

 で、私のほうは・・・Tくんが青い鳥ですか。
 箱入り娘ならぬ「カゴ入りお婿」といったところですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« でんでん♪③ | トップページ | G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ