☆お客さま☆

« スベらない話 | トップページ | 白い鍋 »

2016年11月26日 (土)

天使と悪魔

  心には  天使と悪魔が  いるのかな

        気持ち次第で  どちらになるか

 皆さんの心の中には天使と悪魔はいますか?
 魔がさすという言葉があるように、きっとどこかに隠れてるんでしょうね。

 悪魔が前面に出る人もいそうですけど(笑)。

 → 『天使と悪魔、あなたはどっち? ピュア度診断テスト

あなたの診断結果

天使そのものの純粋さ。ピュア度100%

あなたはとても美しい心の持ち主です。人を疑わず、いろいろな出来事を前向きに受け止めることができます。時にはその純粋さゆえに、世の中のグレーゾーンを理解できなかったり、良かれと思ってしたことが迷惑だと拒絶されて落ち込んでしまうこともあるでしょう。しかしあなたの天性の清らかさや正義感は、無意識のうちに多くの人を救っているはず。これからも善悪の指針として輝き続けて!

 あらっ!
 100%ですか!

 一応人間なので、たまに悪魔が顔を出すこともありますけどね(笑)。

« スベらない話 | トップページ | 白い鍋 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

お腹の中は真っ白。ピュア度70%
.
白黒つけずにうまく立ち回る方法をマスターしています。本質的には善人なのですが、時と場合によっては、悪行を見て見ぬふりすることも厭(いと)わないでしょう。最後まで本音を出さず建前だけで通せるかというと、そこまで心を割り切れないみたい。嘘やごまかしがあなたの本質を侵食しないよう、時には心の声のままに動くことを忘れずに。

だそうです。これもそこそこ当たってます。

こねこさんの診断結果ですが、
う~ん、良く書かれすぎですね。
プチデビルが出ることが反映されていないのはおかしいでういう(>_<)

 私は…ある意味当然の結果ですが、ピュア度10%という結果でした(笑)。
 見学できるならば、どうせ行けない天国よりも、確実に行くであろう(少なくとも仏教の基準では、天国に行ける人間なんて存在しないですからね)地獄を見てみたい…というのも、要因かもしれません。
 こねこさんとは真逆の結果ですが、なんとなく納得できます。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 70%ですか。
 だいたいそんなものですよね。
 私の100%というのが出来すぎなんです(笑)。

 なので、プチデビルまで天使に反映されてるようです( ̄ー+ ̄)


【markさんへ】
 あれれ、10%ですか。
 ま、あくまでもお遊びですけど。

 見学できるなら・・・私は六道(地獄~天上)まですべてを見てみたいですね。あ、人間界は除いて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スベらない話 | トップページ | 白い鍋 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ