☆お客さま☆

« 陽気 | トップページ | ぬくりんこ② »

2016年12月20日 (火)

役割

  主役でも  脇役にでも  役割が

      あればそれぞれ  演じ切りたい

 人それぞれ性格が違うように、いろんな役が回ってくることもあると思います。

 目立つのが好きな人は主役。
 そうでもない人はわき役。

 などなど、そういう役回りは自分では決められないことも多いので『主役? わき役? あなたの立ち位置チェックテスト』で調べてみました☆

あなたの診断結果

ピンチにあいやすい やられ役タイプ

あなたはなんとなくついていない気がするタイプ。普段はひかえめに暮らしているのに、たまにハメをはずしたときに限って、裏目に出てしまうでしょう。慣れないことはするものじゃないと、再び人を支える側に戻るのがパターンなのでは? でも、そこで引いてしまうと、一生やられ役、エキストラあつかいで終わることに。失敗にめげず「これでいいのだ」と自分を認めれば、ひょんなことから、あなたが主役の物語が始まります。

 あら?
 ついてない気がするタイプ、というのはすでにこの答えで表れてるような・・・(笑)。

 でも、1つ気づいたんですけど、やられ役というのはお姉さまたちにいじられること、というのは言いすぎでしょうか( ´艸`)プププ

« 陽気 | トップページ | ぬくりんこ② »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんのが診断結果ですが、やられている言うより
なつかれているんじゃないですか。
こねこさんは主役も脇役もこなす名優ですよ。

スマッシュの診断結果ですが、

最後はハッピーエンド 主人公タイプ
.
バランス感覚が鋭いあなたは、場の空気を読みながら、自分の立ち位置を選ぶ人。他人の幸せまでうばうのは、人間の風上にも置けないと考えているはず。ゆずるべきシーンでは相手にゆずるため、自然に周囲からも引き立ててもらえることに。最終的には、ドラマの主人公のようにメインを張ることになりそう。

私は場の空気を読めないのでこれは違いますね。
ドラマの主人公・・・
恐れ多いです(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 名優・・・いえいえ「迷優」かもしれません(笑)。

 それはともかく、どんな役割であろうとそこに全力で挑めばいいと思ってます。

 主役だから100%、脇役だから50%ということはないですからね。
 それぞれに100%で演じられたら、見てる人はちゃんといますから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 陽気 | トップページ | ぬくりんこ② »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ