☆お客さま☆

« 寝ん末 | トップページ | 見えてるよ »

2016年12月30日 (金)

鍋奉行

  お鍋では  仕切る誰かが  出てくれば

            自分のタイプ  どちらだろうか

 皆さんはお鍋をするとき、自分が仕切る、いわゆる鍋奉行でしょうか?
 それとも、食べる専門の食べ奉行でしょうか?(笑)

 ということで『鍋奉行っぷりで判断!あなたの仕切り屋度テスト』をやってみましたので、結果をご覧ください☆

あなたの診断結果

鍋奉行におまかせ 言いなりタイプ

おいしければ、なんでもいいというのが、あなたの基本姿勢。鍋奉行が取り分けてくれた鍋を、おとなしく食べるタイプでしょう。食べるそばから、「ハイ、これも」と追加投入されたものを黙って受け入れます。仕切るよりも仕切られるほうが楽だと考えているはず。ただ、逆らわないのをいいことに、煮えきった具材も押しつけられやすいのが難点。都合のいい存在として軽くあしらわれやすいので、好き嫌いはアピールして。

 あら。
 私は食べ奉行のほうなんですね。

 ただ、明らかに鍋奉行のタイプではないので、半分は当たってるでしょうか・・・。

« 寝ん末 | トップページ | 見えてるよ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 私の場合は…悩んだ選択肢を変えたところ、そちらと同じ結果になりました。
 もう一方だと、なんでもいいと言いつつ、実はあれこれ文句をつけたがるタイプということでしたが…基本的に私は、出されたものに文句は言わないので、こちらの結果が正解だと思います。
 せっかくのおいしい食べ物で、もめたくないという気持ちもあるのかもしれませんね。

今回は珍しくこねこさんと同じタイプでした。
通常の鍋奉行は「白菜追加入れるね。」とか
「水減ってきたから足そうか。」
「豆腐好きな人、前に入れるね。」ぐらいのことで、
人の分まで小皿で取り分けるとは聞いた事ありません(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 私も同じですね。
 基本的に、食べられるだけで感謝なので、あれがいいとか・・・そういうことは言わないです。

 そういえば、おとといのお食事会でもお姉さまたちからいろいろもらいましたが、それもまた食べ奉行の1つでしょうか(笑)。


【スマッシュさんへ】
 あら、そう考えるとお姉さまたちは「超・鍋奉行」みたいな感じですね。
 おとといも、私も有無を言わせなかったですから(笑)。

 で、スマッシュさん自身はどうなんでしょう。
 意外と知られてないこだわりがあったりして( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝ん末 | トップページ | 見えてるよ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ