☆お客さま☆

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | 紅白の幸せ♪ »

2016年12月23日 (金)

イヴイヴ&ラヴラヴ♪

  南から  北へと風は  変わるけど

       想う気持ちは  いつも変わらず

 3日くらい前から暖かな日が続いていましたが、昨日はその集大成と言ってもいいくらいでした。寝るときも掛布団の下に、いつもより薄い毛布に替えたくらいですし。

 しかし、そんな暖かさも風向きが変われば、やっと冬が戻ってきたと思えるほどの冷たさを運んできて、今日からお泊りのTくんを迎えるにはちょうどいい寒さになりました。

 ちょうどいい?
 そうです。抱きつくには寒いくらいじゃないと、ねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 また、今回は大掃除の一部も手伝ってもらいますが、さすがに負担はかけたくないので、彼が来る前(お昼前)から少しずつ始めていました。着くころには終わらせておきましたけど。

 そして、母が明日チキンを焼いてくれるというので、今日は私が食べたいものを作ることに。

 それは・・・オムライスです♪

 あ、分かってますよ。
 明日も食べるのに、今日も鶏肉が絡んでるの?ってことは(笑)。

 で、オムライスといえば、最後にケチャップで文字も書けますよね。
 そこで、ハートマークを書こうとして、Tくんから半分ずつ書いて完成させようという提案がありました。

 その様子を見ていた母は「初めての共同作業でございま~す」なんて言い出したり(*^m^)

 ま、こねこ家のクリスマスはこんな形で始まりましたが・・・何か?(照笑)

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | 紅白の幸せ♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

そんだけラブラブを主張するブログは他にないですよね。
末永くお幸せに( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえいえ、ほかにもたくさんあると思いますよ。

 ただ、この時期だけはお許しくださいませ(*´∇`*)エヘヘ

 初めての共同作業…一般的にカップルの場合、それまでに多くのことをやっていることが多いですよね(笑)。
 夫婦になって初めての…というのも、そもそも婚姻届けを書く時点で、共同して作らなければ、意味がないですし…。
 まあ、儀式的な意味合いとしてやっているというのは、理解していますけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あくまでも母の冗談なので(笑)。

 でも、たかがオムライスで・・・と言ってしまってはなんですが、こんなことで冗談を言えるんですから、自分の母ながら面白い人だなぁと思ってます(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | 紅白の幸せ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ