☆お客さま☆

« G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) | トップページ | 乾くけど »

2016年12月16日 (金)

守られて

  コンビニの  帰りにこねこ  囲み合い

          ぬくぬくのまま  戻る仕事場

 今日は一段と寒かったですねぇ。
 通勤時も寒かったですが、日中もさほど気温が上がらず、北風が強まってきました。

 と、そんなお昼。
 お姉さまたちとコンビニへ行きました。

 おでんを買ったり、カップ麺を買ったりして(私はおでん)仕事場へ戻ろうとしたときでした。

 軽いカップ麺が入った袋が飛ばされそうなくらいの北風に、私が寒そうにしてるのを見たお姉さまたちは「ねこちゃんを守れ!」と言って、私の周りを取り囲むようにして歩き出しました。

 ちょうど今、某大統領が来日してますが、まさにお姉さまたちがSPでこねこが重要人物になった感じでした(笑)。

 確かに風が遮られて良かったんですが、それよりもお姉さまたちの「圧」のほうが・・・(*^m^)

 でも、おかげで余計に寒さを感じずに済みましたし、今年の残りのお仕事も頑張れそうです♪

« G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) | トップページ | 乾くけど »

日記」カテゴリの記事

コメント

便利ですね。
こねこさんとお姉さま方がいれば、
いつでもおしくらこねこですね。
そのうち社長さんも加わったりして( ̄ー+ ̄)

 本当に、仲のいい関係が築かれているのだな、と感じました。
 お姉さま方の圧がむしろ、きつかったというところもまた…(笑)。
 基本的にメンバーの入れ替えが少ない会社ならではの光景、なのかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 おしくらこねこは、毎年どこかで必ずやってますね。
 私はされるほうなので、またこの時期が来たかと思ってますが、お姉さまたちは喜んでます。

 社長さんは・・・加わってもいいですけど、お姉さまたちに弾き飛ばされるかもしれません( ´艸`)プププ


【markさんへ】
 そうですね。
 メンバーの入れ替えがないのと、初めから仲がいいのでずっとこんな感じです。
 
 圧は・・・ヘンな意味じゃないですからね。
 普通に密着しての圧、という意味なので(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) | トップページ | 乾くけど »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ