☆お客さま☆

« キン?カネ? | トップページ | 挙手! »

2016年12月13日 (火)

大金入手!?

  ありえない  ほどの大金  手にしたら

           遊びまくるか  貯金にするか

 年末ジャンボ宝くじは、確か年末に当選結果が発表されると思いますが、私は購入してないのでドキドキ感もありません(笑)。

 ただ、それでももし買っていて、さらにもしも大当たりしたら・・・と、想像するだけならタダですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

 ということで、大当たりしたあとどうするか『もしも急に大金を手に入れたら?金銭感覚チェックテスト』で、調べてみました。

あなたの診断結果

ドーンと豪遊! ゴージャスタイプ

あなたには、ぜいたくに対する強いあこがれが隠れているようです。特別扱いをされたい、すばらしいものを味わいたいという気持ちが強く、チャンスがあれば実行に移そうとするでしょう。それだけに、大金が手に入ったら、ふだんできないゴージャスな体験をしようとするはず。ただ、自分の願望をすべてかなえるにはお金がいくらあっても足りないと、すぐに気づきそう。派手につかった後は、案外手堅く、守りに入るタイプでしょう。

 あら。
 これはかなり浪費に気をつけなくてはいけないですね。

 とはいえ、そんな大金手にするはずもないので、今の収入でしっかり倹約を・・・。

« キン?カネ? | トップページ | 挙手! »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

自分に投資! 計画性のあるタイプ
.
堅実さと豪快(ごうかい)さが心のなかでまじりあっているあなた。大金を手にしたら、財産をふやそうとする方向に気持ちが傾くでしょう。投資や不動産購入に踏みきったり、起業や留学をしたり、文字どおり、人が変わったようになるかも。運用を人まかせにせず、自分でしっかりと勉強する気持ちがあれば、元手の何倍にもふやすことができそう。

だそうです。
使うのは得意なんですが、増やすのはどうも(^^ゞ

こねこさんの診断結果ですが、
宝くじがもしあたっても、自分では使わずに、
身寄りのないネコ達のために、こねこ基金を創設するでしょう。
趣旨に賛同したネコ愛好家により基金は格段に増え続けるでしょう。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 自分に投資ですか。
 それもまた有意義な使い方だと思いますよ。

 私も、節約・倹約するだけはなく、自分のために使ってみるのもアリですね。

 で、こねこ基金・・・それいいですね!
 身寄りがないと、行く末は悲しい結末になってしまいますから、基金や受け入れ施設が作るのはいい案だと思います(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キン?カネ? | トップページ | 挙手! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ