☆お客さま☆

« 乾くけど | トップページ | 陽気 »

2016年12月18日 (日)

割り振り

  大掃除  週を繰り上げ  連休に

       割り振り決めて  全て楽しむ

 来週はクリスマスですが、23日の祝日が金曜日で、ちょうどよく週末と重なってくれました。

 ということで3連休になるわけで、それが過ぎればすぐ年末になるため、その連休で大掃除も大方済ませてしまおうと思いました。

 あ、Tくんにはちゃんとその旨を伝えてあります。
 そうしないと、クリスマスだと思ってのんびりしに来たのに大忙し・・・なんて思われてもイヤなので(笑)。

 で、そうなるとせっかくの3連休ですから、お掃除もしながら2人の時間も楽しみたいなと思い、今日はそのために「割り振り」を考えてました。

 もちろん・・・それも楽しい時間です(照笑)。

 そして、その日までの時間も楽しみになります(*´ェ`*)

« 乾くけど | トップページ | 陽気 »

家族」カテゴリの記事

コメント

そうですね。大掃除は前もってやった方が、
後が楽ですもんね。
割り振りするなんてすごいです。
うちは行き当たりばったりなもので(>_<)

 三連休…こちらは、土曜日が少し忙しいため、十分休むことはできないかもしれません。
 年賀状を作る必要も、ありますからね。
 時間の割り振り…そういうものをきちんと作れるというのは、まめな性格の表れだろうな、と感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 前もってというのもありますが、今年は年末年始が週末になってしまうので、バタバタしてしまいそうで・・・。

 割り振りは、Tくんとの時間も楽しみたいからですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


【markさんへ】
 年賀状は、今日も少し手をつけてましたが、今週中に1日少しずつ仕上げていこうと思ってます。

 時間の割り振りは、まめというより管理することに慣れてる感じでしょうか。

 また、そのほうが効率的に作業もできれば、Tくんとの時間も増やせるので♪

3連休、クリスマス楽しみですね!
ネガテブな投稿でごめんなさい!
実際は、どちらかと言うとポジテブですょ!
最近は、キャンピングトレーラーで能登島に行っていました。
トレーには、ノートPCがありますが、キーボードが小さく
大きい手では、叩く気がしません。
能登島は、左手の掌を手前にして見て、親指の第一関節と人差し指の間にある島です。
行っているうちに好きになり、此処に住もうと決め手土地を買いました。
来年、夏くらいには家も完成するでしょう。
こねこちゃんの部屋も作っておきますので、新婚旅行にはどうぞ!笑

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 能登は、地名として聞いたことはありますけど、実際には行ったことがないですね。

 こねこの部屋も用意してあるとのことですが、そこにはネコじゃらしでいっぱい埋め尽くされてるんでしょうね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乾くけど | トップページ | 陽気 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ