☆お客さま☆

« イヴイヴ&ラヴラヴ♪ | トップページ | 鳥づくし »

2016年12月24日 (土)

紅白の幸せ♪

  赤ちゃんも  時期に合わせた  装いで

        可愛いサンタの  出来上がりかな

 今日はTくんと外出しつつ、お昼を食べに行きました。
 急行なら一駅の二子玉川へ向かうため、電車に乗っていました。

 すぐ降りるので立ってましたが、そばに座ってる家族を見たら・・・サンタの着ぐるみで全身が包まれてる赤ちゃんを見つけました♪

 しかも、少し持ち上げてあやしてるところだったので、近くにいたほとんどの人たちにお披露目するような形になっていました(笑)。

 実際にはそういうつもりではなかったと思いますし、見ず知らずの赤ちゃんでしたが、もっともっと皆さんに見えるように・・・なんて、勝手に心の中で思っていました(◎´∀`)ノ

 Tくんもその様子を見て、ずっと笑顔でしたし「カワイイねぇ」と私にも言ってきました。

 そして今こうして書いてるときにふと、あれがTくんとこねこの子だったら・・・なんて妄想もちょっとだけしちゃいました((w´ω`w))

« イヴイヴ&ラヴラヴ♪ | トップページ | 鳥づくし »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんサンタの着ぐるみ見れて良かったですね。

嫁さんがミシンが得意でサンタの着ぐるみを子供用に作ったら、
近所中の子供に着倒されたのを思い出しました(^^)

 サンタの着ぐるみ…それはさぞ、暖かかったでしょうね。
 お披露目するような状態…見ていて、ほっこりした人も多かったのではないかと思います。
 こねこさんとTくんも、その一組だったようですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 まだ小さいので、ちょっとしたぬいぐるみみたいにも見えました。
 そのくらい可愛かったですし、ウチにも欲しい・・・なんて☆

 ミシンは、私はそういうところがあまりできないので弟子入りしたいくらいです(笑)。


【markさんへ】
 全身を包み込んでるので暖かかったでしょうね。
 そして、見てるこちらも心がほっこりでした(*^-^)

 お披露目するような形は意図してやったことではないですが、結果としては私たちと同じように皆さんもほっこりしたでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イヴイヴ&ラヴラヴ♪ | トップページ | 鳥づくし »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ