☆お客さま☆

« 登って降りて | トップページ | シリ合いのケツ圧② »

2017年1月24日 (火)

シリ合いのケツ圧

  突然の  お尻に当たる  衝撃に

       いじりいじられ  笑撃になる

 今日はまたしても仕事場に笑いが生まれました。
 しかも、重ね重ねの笑いだったので、お腹が痛いです(笑)。

 それは私が自分のデスクから、膝にかけるブランケットを取り出そうとしたときでした。

 屈みこんだときに、隣のお姉さまもデスクから何かを取ろうとして、お互いに背中を向けた状態でぶつかってしまいました。簡単に言えば尻相撲のような形です(笑)。

 それまで違うところにいたと思っていた私は予想外の衝撃に「スイマセン」と謝りましたが、同じくぶつかったお姉さまは「ねこちゃんと尻相撲しちゃった☆」と、なぜか嬉しそうに。

 そして、見ていた別のお姉さまが「これぞお尻合い(知り合い)ってやつね」と言って笑いが起こると、さらに「そんなに喜ぶとケツ圧(血圧)が上がるわよ」と畳み込んできました(笑)。

 私が物を取ろうとしただけでこんな展開になるとは思いませんでしたが、ケツ圧が上がると言われたお姉さまも「ねこちゃんだったらお尻合いでもなんでもいいし、ケツ圧が上がってもいいわ」と言ってました。

 さらに「私もねこちゃんと尻相撲しようかな」と、明日のお昼に大会を開く予定まで入る始末。

 ちなみに私のお尻はこれといった特徴もないですが、お姉さまたちにとってはなんでもいいんですね(◎´∀`)ノ

« 登って降りて | トップページ | シリ合いのケツ圧② »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 登って降りて | トップページ | シリ合いのケツ圧② »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ