☆お客さま☆

« こな~ゆき~♪ | トップページ | ぽかりんこ③ »

2017年1月21日 (土)

体内時計

  朝と夜  どちらに属す  精密な

       時計を持てば  どんなタイプか

 時計という言葉が出てきますが、私が時計を買ったとかそういう話ではありません(笑)。

 というか、すでにタイトルで体内時計と書いてあるので『生活サイクルを見直そう!あなたの体内時計チェックテスト』をさっそくご覧ください☆

あなたの診断結果

目がパッチリ! 朝からサンサン元気タイプ

長い習慣のためか、本来のリズムがそうなのか、あなたは典型的な朝型人間といえそうです。朝はスッキリと起きられそうですが、反面、夜8時・9時になると、自然に体が休息を求めて眠くなってしまうはず。健康的な時間感覚を持っているあなたは、動物的な感覚がとぎすまされており、直感も鋭いのですが、生活が判で押したように単調になりやすいのが少し気になるところ。たまには、ハメをはずして夜遊びをしてみるのもいいかも!?

 確かに、夜よりは朝のほうが強いタイプかもしれません。

 ただ、夜9時ごろに眠くなってしまうのは、疲れもそうですけど、夕食後のちょうどいい時間帯なので、そちらで眠くなる・・・と言ったほうが正しいでしょうか(笑)。

« こな~ゆき~♪ | トップページ | ぽかりんこ③ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こちらは…頑張り屋!布団から無理やり出るタイプとなりました。
 基本的に朝が弱く、低体温などになりやすいので…ある意味あたっています。
 そちらのように、朝から元気でいられれば、いいのですが…。

スマッシュの診断結果です。

頑張り屋! 布団から無理やり出るタイプ
.
起きたくないけれど、起きるしかない! そう自分にハッパをかけて、一日を始めることが多いあなた。夜更かしや1日中眠っているぐうたらライフに憧れるものの、それは許されないと思っているフシが。つまり、必死で社会のリズムに合わせようとしているのです。ガマンのしすぎで、爆発もありそう。ときにはゆっくり休んで、本来のペースを取り戻しましょう。

すみません。週に1階しか仕事に行ってないので、毎日が日曜日です。m(_ _)m
それで、その1日が起きるのが必死です(>_<)

こねこさんの診断結果ですが、
それは子供なんですから、日中に活発に活動をすると夜8時にはに眠くなりますよね。
それで、今度、社長さんにあったら、こねこさんに正式にお昼寝タイムを上げてくださいとお願いして見ます( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いえいえ、私も無理やり起きてる感じですよ実際は。

 でも、動物的な感覚・・・というのは当たってるかもしれませんね。
 こねこだから・・・ね(笑)。


【スマッシュさんへ】
 大丈夫ですよ。
 仮眠をとってるので。

 といっても、正式にお昼ご飯とは別に1時間くらい寝たいですね。
 お願いしてくれますか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こな~ゆき~♪ | トップページ | ぽかりんこ③ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ