☆お客さま☆

« コールド! | トップページ | 寒さの功罪 »

2017年1月15日 (日)

年始行動

  年初め  大事な人に  取る行動

           調べてみると  強い絆に

 最近は、メールの普及によって友人など、とても近い間柄の人とは年賀状を出すことが少なくなったと聞きますが、Tくんと私は一応今までのようなスタイルで年賀状を出し合ってます。

 といっても、出すのが遅い年などは、メールや電話のほうが先に来る・・・なんてこともありますが(笑)。

 で、そんな年始の行動でテストができる『年始の行動でわかる!あの人はわたしのこと、どう思ってる?』をやってみました。

あなたの診断結果

あなたのことを大切に思ってくれているかも

あの人は、あなたのことをまるで自分の一部のように感じているようです。かけがえのない存在で、できることなら、一生ずっとそばにいたいと考えてくれているはず。ただ、それだけに、求められることも多いみたい。あの人のために、一肌脱ぐようなシーンがめぐってきやすいでしょう。多少無理をしたとしても、期待にこたえてあげれば、気持ちはまっすぐに伝わり、2人の関係は深い感謝と愛情で、固く結ばれるはず!

 自分の一部のように。
 かけがえのない存在。
 一生ずっとそばにいたい。

 ・・・・・・(((*´ε` *)(* ´З`*)))

 最後に、固く結ばれるはず!なんて言われたら、もう・・・ね(照笑)。

« コールド! | トップページ | 寒さの功罪 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

あなたのことがイマイチよくわからないかも
.
あの人は、あなたという人間をつかみきれていないみたい。同様に、あなたも、あの人のことを自分のいいように解釈している可能性あり。まず、思い込みを捨て、ゼロからやり直すつもりで向きあってみましょう。学校や職場で会う人なら、プライベートで出かけてみるなど、シーンを変えてつきあうと、意外な発見と共感が生まれるはずです。

職場や学校で会うだけの人といきなりプライベートっすか。
何か、もう少し段階を踏むべきでは!!

こねこさんの診断結果ですが、

2人の関係は深い感謝と愛情で、固く結ばれるはず・・・
って、いまさら(* ̄ー ̄*)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 確かに、職場や学校だけで会う人とプライベートは・・・。
 と言いながら、私はお姉さまたちとたまにお食事会をしますけど(笑)。

 私の結果は、そうですね。今さらですよねぇ(*´∇`*)エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コールド! | トップページ | 寒さの功罪 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ