☆お客さま☆

« ふくふく☆ | トップページ | ホットスイート »

2017年1月 7日 (土)

トリ合う

  七草で  始まる朝も  夕食は

        共に好物  取り合う2人

 年末年始はスケジュールが合わず来られませんでしたが、年始ですぐに3連休ということで、今日からTくんのお泊りです♪

 と、そんな朝はまだ彼も来てないので、母と2人で七草粥を食べました。
 寒い朝にふぅふぅしながら食べるのはおいしいですね(*^-^)

 そんな1日も、Tくんとの夕食では様相も変わりました。

 クリスマスのときには作らなかった鶏のから揚げを出すと、Tくんは喜んでくれました。そして、作った私も喜んでます。私も大好きなので(笑)。

 と、その中で母が1コ残してしまったので、Tくんと2人で分けることになりました。

 ジャンケンしてTくんが勝ったんですが、綺麗に箸で2つに分けて、半分ずつ食べることになりました。

 母も「優しいのねぇ」と言いましたが、そうなるとさっきのジャンケンは何だったのか・・・(笑)。

 でも、そういうところがTくんらしさでもあるんですよね(*´ェ`*)

« ふくふく☆ | トップページ | ホットスイート »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

とり合・・・

単にジャンケンがしたかったのですね。

いつまでも子供みたいですね(^^)

 じゃんけんで負けたらそちらに譲り、勝ったら半分ずつにするというつもりだったのかもしれませんね。
 そういう細かいところで、気遣いできるところが…さすがだと思います。
 鶏のから揚げ、結構使うから揚げ粉によって味が異なるので、食べ比べるのも面白いかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 最初は普通にジャンケンして、勝った人が食べる予定だったんですが、彼の中では半分ずつにするつもりだったらしいです。優しいですね(照笑)。

 でも、はたから見たら子供っぽい2人ですよね(*^m^)


【markさんへ】
 私の中では半分にする考えがなかったので、反省してます(笑)。

 Tくんは勝っても負けても・・・だったみたいで、人間として・・・ってそこまで反省する必要もないでしょうか( ´艸`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふくふく☆ | トップページ | ホットスイート »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ