☆お客さま☆

« ウキウキ支度 | トップページ | 体内時計 »

2017年1月20日 (金)

こな~ゆき~♪

  降りだせば  知らせる係  見る係

        こねこの反応  みんな楽しむ

 タイトルは、たましいさんのコメントからつけさせていただきました☆
 というか、今日の雪がまさにそんな感じだったので(*^-^)

 で、雪が降ったわりにテンションが高くないんじゃない?と思う方もいるでしょうけど、これでもけっこう嬉しかったんですよ(笑)。

 それはお昼休みに入ってからのことでした。
 いつものようにお姉さまたちとお弁当を食べてましたが、社長さんが部屋に入ってきて「ねこちゃん、降ってきたよ!」と、雪のお知らせをしてくださいました。

 社長自ら?・・・と思いますよね。
 それだけ、私の雪好きは社内でも知られてるということです(笑)。

 で、お昼ご飯も中断して窓際に行ってみると・・・チラ・・・ホラ・・・チラ・・・ホラ・・・。

 最初、部屋の中にホコリが舞ってるのかと思ってしまいましたが、よくよく見てみると粉雪がゆっくりと空から舞い落ちていました(笑)。

 すると、雪を見てるのかと思ったお姉さまが私の顔を見ていました。
 理由を聞くと「ねこちゃんの嬉しそうな顔を見たかったから」だそうです。

 確かに、ホコリと間違うほどの粉雪を見ただけでテンションが上がってしまいましたが、雪を喜んでる姿って・・・わたしゃワンちゃんか!・・・あ、ねこですが(笑)。

 まだこの先も降る日が来ると思いたいですが、今回のように予報が出るだけでテンションが上がるんですから、雪国に放ったらどうなっちゃうんでしょうね( ´艸`)

« ウキウキ支度 | トップページ | 体内時計 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あらあら、ありがとうございます☆

本当にイントロ部分だけで終わってしまったような粉雪でしたね(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 ホントにその通りです。
 イントロ、もしくはサビの「こな~」のところで終わった感じです(笑)。

 ただ、個人的には雪の予報が出るだけで浮かれてしまうので、チラッと見られただけでも満足です♪

こねこさん、こんばんは(^^)

こねこさんのブログをすべて読んで、
おうちが特定できたら、
スマッシュストーカーがさらいに行きます。
もちろん北国に放つ為に。
あ~、Tくとつがいと言うのはもちろんなしです( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 特定なんかしなくていいです(笑)。

 Tくんとつがい・・・それが希望なんですがモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 そちらは、わずかとはいえ雪が降ったのですね。
 こちらでは、おそらく雨だったと思うのですが…外に出て確認する余裕は、ありませんでした。
 粉雪が舞っているのを見ているこねこさん…さぞ、テンションが高かったのでしょうね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ホントに「わずか」でした。
 それも、嬉しいはずの雪をホコリと見間違えるほどに(笑)。

 ただ、そんなんでも嬉しくなっちゃうんですから、まだまだお子ちゃまです(*´∇`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウキウキ支度 | トップページ | 体内時計 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ