☆お客さま☆

« ハグはじめ♪ | トップページ | トリ合う »

2017年1月 6日 (金)

ふくふく☆

  何がある  開けて楽しい  福袋

         気になる中身  テストしてみて

 私は今まで、意外と思われるかもしれませんが、福袋を買ったことがありません。

 何が入ってるのか分からないから楽しみ・・・という人もいらっしゃるかもしれませんが、私は自分が欲しいものを買うのが好きなので、あれを買う心境が理解できないでいます(笑)。

 ま、そんな福袋論争はどうでもいいんですが『あなたに訪れる今年の福は?ラッキー福袋心理テスト』をやってみたので、ご覧ください♪

あなたの診断結果

福袋の中身は、「感動」

「感動」の福袋を手に入れたあなた。今年は、記念すべき年になりそう。感受性が豊かになり、なにを見ても強く心に響き、考えさせられることになりそうです。深い感動を体験し、それが、この先の未来を照らす光に変わります。あこがれや夢、本当にやりたいこと、生まれてきた意味などに気づくはず。ちょっとした気まぐれやひっかかり、また、こだわりを大事にしましょう。それらを手繰っていけば、すばらしい変化が訪れることに。

 感動ですか!
 これなら買ってもいいかもしれません(笑)。

 素晴らしい変化・・・期待できますねぇ~☆

« ハグはじめ♪ | トップページ | トリ合う »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

あけまして7日目ですね(←遅い)
今年もよろしくお願いします( *´艸`)

ワタシの福袋の中身は「安らぎ」でした。
たしかにこれなら買いたいですね(笑)

去年友人に勧められて買ってみましたが、
まあ・・あえて買わなくてもいいかな・・が正直な感想(;^ω^)
でもほしかったタオルの福袋を買ったので、
値段から考えればかなりお得ではありました。

スマッシュの診断結果はこねこさんと同じでした。
何とか良い年にできるよう頑張ります(^^)

 福袋…私の場合は結構好きだったりします。
 自分のセンスでは買わないような服が入っていたりするので、変化が楽しめますし。
 もう5年以上前に購入した福袋に入っていた上着を、いまだに愛用していたりもします。

 感動の福袋…これは確かに、ほしいです!
 いったいどこに行けば、売っているのでしょうか…(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 こちらこそよろしくお願いします。
 特に今年は3人で迎える初めてのお正月ですから、楽しみが増えますね☆

 で、福袋の中身が・・・感動ですか!
 私も同じ結果ですが、実際にあったら買ってみたいですね♪


【スマッシュさんへ】
 同じく感動ですか。
 中身が気になりますよね。

 人に感動を与えられると解釈すれば、そういう人になっていきたいという抱負も語れますね☆


【markさんへ】
 あらら、これで3連続・・・そしてみんな同じ結果ですか(笑)。

 でも、ホントにこんな福袋があったら中身が知りたいですよね。
 もしかしたら、何か物が入ってるのではなく、感動を呼び起こすようなイベントが書かれてたりして(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハグはじめ♪ | トップページ | トリ合う »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ