☆お客さま☆

« マツコ関 | トップページ | 誘惑の香り »

2017年1月12日 (木)

夢で寝顔

  仮眠にて  寝顔を見たら  幸せに

         目覚めるこねこ  笑顔満面

 今日のお昼は、お姉さまたちとの雑談をパスして、デスクにて仮眠をとっていました。

 マフラーで首元をガードし、コートも羽織って完璧に暖かい格好で寝ました(笑)。

 あっという間に夢の中へと足を踏み入れたら、懐かしい顔を見つけました。

 ・・・・・・マルコです♪

 ウチで寝てて夢に出てくることはありますが、仕事場での仮眠で出てきたのは珍しいです。

 しかも、ただ夢に出てきただけではなく、私が寝てるそばで一緒に寝てる姿でした。

 ネコの寝顔って、目が線のようになってて、幸せを絵にかいたような顔をしてますよね。

 こんな感じで → (  ̄ω ̄)

 お互いに起きることなく、お昼休みも終わって目が覚めましたが、少しの時間でもマルコに夢で会えた喜びで、私も(* ̄ー ̄*)こんな顔になってました(笑)。

« マツコ関 | トップページ | 誘惑の香り »

日記」カテゴリの記事

コメント

マフラーで首元をガードし、コートも羽織って完璧に暖かい格好・・・

ここまで完璧にしてデスクで寝る人を私は見たこと無いです。

ネコの寝顔って、目が線のようになってて、幸せを絵にかいたような・・・

人間の寝顔でもみんな目が線になってますよ~

思いがけず、素敵なお昼のひとときになりましたねw
午後のお仕事もほっこり気分でできたのではないでしょうか。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 外で着る格好で仮眠をとる人も珍しいと思います。
 でも、そのくらいしないと風邪予防にはならないので。

 ただ、ほっこりする夢だったので、気持ちの上では暖かかったですけどね☆


【たましいさんへ】
 ハイ、ホントに思いがけず、でした。
 マルコの夢を自宅以外で見ることが珍しいので。

 でも、ほっこりしたからといって、午後のお仕事でウトウトはしてませんからね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マツコ関 | トップページ | 誘惑の香り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ