☆お客さま☆

« 新天地 | トップページ | 熟睡 »

2017年3月12日 (日)

帰還

  ひと月の  長い出張  終えるなら

       五感で帰還を  懐かしむかな

 ただいまぁ~(◎´∀`)ノ
 約1か月の出張を終えて、昨日の午後に帰宅しました。

 最寄り駅で降りて、見慣れた風景や音、匂いなどなどを感じ取って、ようやく戻ってきたなと思いました。

 母とこれだけ離れるのは初めてで、帰宅したら再会に泣いちゃうかなと思ったら、母も私も「ただいまぁ」「おかえり~」と、普通でした(笑)。

 ちなみに、出張先はある地方都市で新幹線に乗って行ったんですが、出発の日にTくんが車で迎えに来てくれて、新横浜の駅まで送ってくれました。

 私は別れが湿っぽくなるので苦手なんですが、このときは彼の好意に素直に甘えることにしました。

 改札まで来て、抱きしめてもらって頭もナデナデ。
 泣きたくなかったので、涙は必死に我慢しました。

 でも、新幹線に乗っても、抱きしめてもらった余韻があったので寂しさは紛れました(*´ェ`*)

 とりあえず火曜日まではお休みをいただいたので、少しゆっくりしたいと思います☆

« 新天地 | トップページ | 熟睡 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 一か月もの出張…本当に、お疲れ様です。
 今はゆっくりと休んで、少しでも仕事までに回復しないと…ですね。
 慣れないところで、これだけ長く仕事をして…本当に、頭が下がります…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 予定外に長くなってしまいましたが、いろいろいい経験もできました。
 そちらは転勤もありそうなので、それもまたすごいことだと思ってますよ。
 
 とりあえずこちらは、月曜日からお仕事じゃなくてホッとしてます(笑)。

おかえりなさい。
お仕事での出張なんて何か上司っぽくていいですね。
こねこさんだけの体ではないので無事に帰って来れて良かったですね。
もちろん、お姉さま方達の体でもあると言う意味です( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ただいまぁ~♪
 長かったですが、いい経験もできました。

 私だけの体ではない・・・お姉さまたちのほかに、Tくんも・・・?(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新天地 | トップページ | 熟睡 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ