☆お客さま☆

« 変更 | トップページ | 鼻冷え »

2017年3月30日 (木)

せいとんとん

  片づけは  頭使うも  イメージで

       なんとかなると  前向きこねこ

 皆さんはきちんと整理整頓できてますか?
 子供が何言ってんだって思われそうですが、あくまでもこのあとのネタふりです(笑)。

 → 『あなたは片づけ上手? 整理能力テスト

あなたの診断結果

さっぱり! 断捨離(だんしゃり)タイプ

あなたの場合、合理化はもうクリアできているようです。不要なものを手放す、いわゆる断捨離によって、家の中はスッキリ片づいているし、余計なものは買わない習慣も身についています。ただ、整理整頓が絶対条件になっているため、余計な手間が増えることは避けてしまいそう。台所が汚れるから調理をしない、人を呼ばないなど、現状維持のために「人が部屋に合わせている」かも。もう一度、快適さの定義を見直してみて。

 ピッタリですね。
 まさにこのタイプです!

 ただ・・・汚れるから調理しないなんてことはないですよ。
 だって、定期的に洗えばいいんですから♪

 それに、人を呼ばないなんて・・・Tくんはお泊りしてますし(照笑)。

« 変更 | トップページ | 鼻冷え »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

物が多すぎ! ゴチャゴチャタイプ
.
執着心が強いあなたの家は、さまざまな品でパンク寸前なのではありませんか? 手放したら二度と手に入らないという思いから、処分をためらう気持ちはわからないでもないですが、それによって身動きが取れなくなっては本末転倒。
自分なりに消費期限を決めて、入れ替えを図りましょう。

だそうです。自分ではあまりため込んでいるつもりはなく普通ですけど(/・ω・)/

こねこさんの診断結果ですが、
「人が部屋に合わせている」・・・
何を言っているんだかまったく意味不明ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 人が部屋に合わせてるのは・・・きっと、部屋を汚さないために、我慢しててでも・・・という意味かなと思ってます。実際にはそんなことないんですけど。

 スマッシュさんのは、実生活がそうだったら困りますが、実際にそういうことはないんだったらそれでいいんじゃないでしょうか♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変更 | トップページ | 鼻冷え »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ