☆お客さま☆

« 払う | トップページ | 春の冬② »

2017年3月20日 (月)

長持ち

  恋愛で  長く持つには  秘訣あり

       それを調べて  今後に生かす

 今回の『ずっとず~っと愛せる? 恋愛長続き度チェックテスト』をするにあたって、こねこの場合は意味あるの?と言われそうですが、あくまでもお遊びなのでお付き合いくださいませ(笑)。

あなたの診断結果

長続き度満点 生まれ変わってもずっと好き

一度好きになったら心変わりはしないあなた。自分から嫌いになることは、まずありません。相手のいいところを探すのがうまく、気持ちもストレートに伝えるため、高確率で相手を振り向かせられるはず。ただ、首尾よくカップルになっても、愛が重すぎてバランスが取りにくいかもしれません。愛しすぎ、求め過ぎてしまうクセがあることを理解し、上手にセルフコントロールしていけば、つかんだ恋を離すことはないでしょう。

 あの・・・これもまた疑われそうですが、狙ってこの結果になったわけじゃないです。
 普通に答えていったらこうなりました(笑)。

 ただ、度が過ぎると愛が重くなると書いてあるので、ほどよくバランスを取っていこうと思います(*´∇`*)

« 払う | トップページ | 春の冬② »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

長続き度30点 会えない時間に浮気……?
.
恋が長続きしないのが、あなたの密かな悩みかも。今度こそ最後の恋! と本気で向き合っても、すぐに欠点が目について、百年の恋も一瞬で醒(さ)めてしまいそう。根気強く自分に合う相手を探しましょう。

だそうです。
その結果、今の嫁さんと会えたので満足です。
今の嫁さんと解れるくらいなら死にます。

こんなんでいいですか(*´Д`)

こねこさんの診断の結果は当然ですが、Tくんの診断結果を聞いてみたいかも。
案外、浮気願望があったりして(-_-)zzz

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 現実に満足してるなら、それでいいんだと思いますよ。
 私のも、結果としては出来すぎですから。

 Tくんの結果ですか?
 浮気願望なんてあるわけないじゃないですか!(*`ε´*)ノ

 と言いながら、聞くのが怖かったりして(笑)。

 こちらは、70%という結果が出ました。
 だいたいどちらがどんな結果なのだろうな、と判断しやすい診断ですね。
 愛が重すぎる…もっとも、それを十分に受け止められる相手であれば、むしろ好ましく感じるのかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 70%・・・そのくらいがいいのかもしれませんね。
 なんでも100%がいいというわけではない、という見本のような結果になってしまいましたし。

 腹七分目とも言いますからね。
 あれ?八でしたっけ(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 払う | トップページ | 春の冬② »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ