☆お客さま☆

« ご褒美 | トップページ | 払う »

2017年3月18日 (土)

回る

  墓参から  お昼ご飯に  お泊りで

        降りたこねこは  くるくる回る

 今日から3連休・・・といっても、今週は出張帰りで水曜日からの出勤だったので、出張明けの休みがまた来た、くらいに思ってます(笑)。

 で、しばらく離れてたTくんに会いたいのもあり、さらに連休ということでお泊りのおねだりをしました(*´ェ`*)

 といっても、彼のほうもそれを望んでたので、まさに相思相愛?(照笑)

 まずは母と横浜にあるお墓参りへ行き、終わるころにTくんが車で到着できるようにしてもらいました。

 駐車場では、すでに到着していたTくんが車の中で待っていて、それが出張から戻ってきて初めての姿だったので、思わず駆け寄って抱きついてしまいました。周りに誰もいなかったので。

 あ・・・母はいましたけど(笑)。

 そのとき、抱きつく勢いが強かったので、Tくんを軸にくるくる回ってしまいました(エヘヘ☆)。

« ご褒美 | トップページ | 払う »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

Tくんを軸にくるくる回ってしまいました・・・

って、子供かい(≧m≦)

今晩は唐揚げに麻婆豆腐だったりして(* ̄ー ̄*)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ハイ、子供です(笑)。

 から揚げに麻婆豆腐は・・・残念でした。
 お昼にピザを食べたので、和食にしたいと思って肉じゃがを食べました☆

こねこさんとTくんのやりとりに心なごみました(^w^)イエイ、ラブラブ(σ≧▽≦)σ
お天気もよくて暖かくて(花粉はともかく)、なによりでしたね☆

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 分かっちゃいました?(エヘヘ☆)

 花粉はともかく・・・まさしく。
 なので、抱きついたときもマスク姿でした(笑)。

 しかもスカートだったので、くるくる回ったときに見えちゃったかもしれません(/ω\)ハズカシーィ

 抱き着いた勢いで回ってしまう…はたから見ていたら、面白い光景だったでしょうね(笑)。
 一か月もの間、離れ離れだったのですから…このくらい強い愛情表現になっても、仕方ないのかな?と思います。
 連休中はしっかり甘えて、心をリフレッシュしてください。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 マンガのようにはいきませんが、それでも少し回ってしまいました(笑)。

 普段でも、1か月会えないときはありますけど、物理的に離れるとこんなにも思いがあふれるんだなぁと再認識しましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご褒美 | トップページ | 払う »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ