☆お客さま☆

« 報告 | トップページ | ご褒美 »

2017年3月16日 (木)

魔法使い

  現実で  魔法使いに  なれるなら

         何に使うか  想像してみる

 魔法使い・・・漫画や小説なら存在するかもしれませんが、現実にはどうなんでしょうね。

 あ、いるかいないかの議論ではなく『あなたがもしも魔法使いだったら? 心の奥の願望診断テスト』への前フリです(笑)。

あなたの診断結果

他人に魔法をかけたい

誰もを言いなりにしてしまうスーパーパワーを手に入れたいと望むタイプです。実際に魔法が使えたら、「嫌なヤツはネコやヒキガエルに変えてしまい、夢のような宮殿を作って、世界の頂点に立つのも悪くないかも」と野心に燃えてしまうかも。でも、そんな万能の力があっても、すぐに退屈するのは目に見えているはず。この現実の不自由さも、それなりに楽しめているあなた。魔法に限らず、実力でどこまで通用するか確かめたい人です。

 魔法が使えたとして、嫌なヤツは・・・なんて思いませんよ?・・・ね?(笑)

 もし他人に向けるとしても、Tくんにもっと好きになってもらうような魔法を・・・ケホンケホン(照笑)。

« 報告 | トップページ | ご褒美 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

ホウキで空を飛びたい
.
魔法使いになれたら、つまらない苦労をしなくてすむのに。あなたの中にはそんな思いが見え隠れしています。それは「地道な努力をせずに結果を出したい」という心理の裏返し。簡単にいえば、もっと楽をしたいのです。その原因はあなたの頑張りすぎな性質にあるのかも。休日に思いきり遊んでガス抜きをして!

だそうです。
息抜きほ充分なのですけれど・・・

こねこさんの診断結果ですが、

魔法が使えたら、Mくんは・・・なんて思いませんか!?
Tくんはどうぞ好きにしてください┐(´д`)┌ヤレヤレ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 空を飛ぶ、ですか。
 私も飛んでみたいですが、高所恐怖症なもので(;´▽`A``

 魔法でM君を・・・どうしましょ?(笑)
 
 Tくんは、魔法を使わなくても・・・という声も聞こえてきそうですが(*´ェ`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 報告 | トップページ | ご褒美 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ