☆お客さま☆

« これで最後? | トップページ | 異種混合 »

2017年4月12日 (水)

春のイベント♪

  この季節  お花見以外の  楽しみを

        イベント含めて  探したいかも

 桜が咲く季節。
 どうしてもお花見が浮かびますよね。

 それなら、ほかのイベントには興味がないのか?と思われるので『桜が舞う季節到来! あなたのイベント好き度は?』をしてみました☆

あなたの診断結果

毎日でも大丈夫! イベント好き度100%

「期間限定、今だけ!」そんな言葉に弱いあなた。イベント特有の特別感、非日常な空気が大好きで、アンテナにひっかかるものは、とりあえず見ておきたいと考えるタイプでしょう。せっかくですから、ゲストではなく、スタッフや主催者として参加してみては? 楽しいことが大好きな資質を活かせるうえ、これまで誰も見たことがないようなスペシャルな企画を実現できるかも! パーティーやレジャーの幹事になるのもおすすめです。

 あれれ。
 私はあまりミーハーなほうではないので、この結果は意外です。

 ちなみに私のアンテナに引っかかるのは、ネコと子供です(笑)。

« これで最後? | トップページ | 異種混合 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

面倒に感じてきた。イベント好き度30%
.
人に流されやすい一方で、根は出不精なあなた。でも案外、行ってみると、誰よりも明るく楽しんで終わることが多いはず。つまり腰が重いだけで、イベント自体は嫌いではないのです。でも、「行けたら行く」は、行って初めて有効になる言葉です。行く気がないときは、はっきり断ること。

出不精は当たってますね(>_<)

こねこさんの診断結果ですが、出たがりみたいな結果は心外ですね。
こねこさんは奥ゆかしく、目立たなくしていてもスポットライトが当たります。
イベントはそこそこ楽しむタイプですよね(/・ω・)/


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 出不精なんですか。
 体を動かさないとなまっちゃいますよ?(*^-^)

 私のは・・・奥ゆかしいのはどうなんでしょうね。
 スポットライトが当たるのは、お姉さまたちのいじりのときです(*^m^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これで最後? | トップページ | 異種混合 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ